ぽっこり。

前回の更新から、ほぼ1年。

秋になったらメイプルをやりたくなるんかな? 私は。

秋は、仕事が一番ハードな季節だから・・・・・そんなことも関係しているんかな?

久しぶりにINしたら、ギル長と奇跡的に会えて少し話ができた。

ギル員の何人かは、レベが順調に上がってた。

去年の今頃、よく話して仲良くしてもらっていたギル員は抜けていなくなっていたけどね。

多分、あの人のことだから他のギルで元気にしていることだと思います。廃人になっているのが目に見えるようです(笑)

私がブログを書いていることを知らないと思うので、決してこの記事を見ることはないでしょう。

メイプルであれ、日常生活であれ、誰かと誰かが出会う縁は奇跡に近い。

出会いがあれば別れも必ずある。

昔は別れを認めたくないところがあって、いつかは絶対会えると信じていました。(昔に出会った人の何人かは、名前を変えて時々メイプルしているようですが)

多分もう会うことはないだろう人達に、更なる幸福と成長を願って・・・。

私は相変わらずこんな感じです。

今年は頭痛持ちになったり、肌荒れが治らなかったり、転職活動がなかなか上手くいかなかったり・・・・

ないない続きですが、いつか春が来るように。

しぶとく前進あるのみ。棚ぼた目当てで勉強あるのみ。

またいつか。

苺ネピネピ 170レベおめでとう (ちゃっかり2レベ上げました)




★コメント返信★
>ろずc
こちらこそ見てくれて有難う^-^
ろずcと初めて出会った時は、ろずc学生だったよね。はやっ!
スカイプはもうしないと思います。このブログのコメ欄が連絡手段です^-^

>ミクナ様
えっと・・・・ミクナギシアさんで合ってますか?
もしそうであれば、お久しぶりです(T-T)
めっちゃ懐かしい!何年ぶりでしょうか!
その節は初心者の私と仲良くしてくれて有難うございました!
元気にしてますか?コメントしてくれてありがとう!
1年に7日もINしないけれど、気が向いたらメイプルやってます。

昨日からパッチを再ダウンロードして、1人で細々とクエスト。

多分これも長く続かない。分かってる。

鯖が更に減ってた・・・・これはもうサービス終了が近いかもねえ。

ペリオンにいたD.ハイスタンプが132LVのモンスターになって下町にいたのには驚いたわ。強すぎる。

どうでもいいけど、昔のメインにINできました。倉庫とか整理して、使わないキャラをいくつか消しました。

この倉庫整理も面倒くさいから、いっそのこと整理せずに消したろかなー。



★コメント返信★

>ろずc

今、見たわ@@ かれこれ2年経ってますね・・・・ごめんなさい;-;

昔みたいにスカイプしてないねん。前使っていたマイク一式壊れてから、全くしてない;-;

またスカイプしたくなったら申請するわ。その時はよろしく!