fc2ブログ

だらだら大好き

どうも~、今日はメンテですね^-^


良い機会なので更新します♪♪


さて・・・・・初めに題名の『リンク』についてです。


友人限定にしようと思っていましたが、全然知らない方もリンクして下さってかまいません^-^


しかぁーーーーーーーし!!


最低限のマナーですが、リンクする時は一言お願いします;-;


「何者だぁーーーーーーーーー!!!」って発狂するかもしれないんで^-^;


よろしくです(^ω^)b





さて、肝心のメイポはというと・・・・一昨日、生まれて初めて『金はげ』体験できました(TωT)


誘ってくれた節子とゆっち~、ありがとうございました!!そしてSS撮り忘れた・・・何てこったいorz


次こそは!ってもう記念じゃなくなってるし。意味ないかなぁ@@;


SSといえば、昨日メインがあれよあれよと150になった時のSSも上手く撮れてなかったっていう・・・。


骨のゲロビーム(蹴りc命名)うけながらSSを撮る・・・・


戦士ならともかく聖魔にとってはキツイかも(´;ω;`)練習あるのみですな。



ということで、今回はSS無し!!



では、また(^▽^)ノシ
続きを読む
スポンサーサイト



どうも、こんぬづわ(-ω-)ノ


何だかテンション上がらんな~。


特にびっぐニュースはないし・・・・・そうそう!最近、髪型を変えました^-^


え、どうでもいいって?まぁ、そう言わず^-^


ぱっつん気に入っていたけど卒業しました。いや、させられたに近い?(;-;)えーん


前の記事のSSでぱっつんが終わるとは誰が予想しただろう。


それも顔写ってないし、記念に保存する前に床屋さんに行っちまった(T-T)


ぱっつん反対団体に入っている旦那s(=まりも)はすっごく喜んでたけどね(`-´)


ケッ・・・・・・・・、ぱっつんの何が悪い!!!!ムキーーーーーーーーーーーーッ(怒)



ちなみに、こんな感じ↓


Maple4_edited.jpg


なんか後ろの背景が殺伐としている様に見えるけど、ギルクエの集合場所で撮ったのさ☆



じゃあ、今日はこの辺で終わろうっと♪では、また(^▽^)ノシ




P.S. コメントの返信は、下の「続きを読む」を押してもらうと出てきます(^ω^)


もう押す気力がない方はそのままでどうぞ☆★
続きを読む
初めてSSが撮れました(T-T)感動…

ただそれだけです・・・・・^-^



me1
続きを読む
ギルの子に私のブログの存在知られてた・・・・(汗)


なんなの、どうやって探知したんだろう(・ω・;)


『絶対見つからないぜ!!』って自信満々だったのに(TωT)


SSの撮り方なんて知らないから、閉鎖する気満々でした。


そもそも私のPC環境でSS撮れるんだろうか・・・(’A )?


存在知られたからには、もうちょい置いておこうかな♪♪




では、またいつの日か更新します。さようなら~~~(^▽^)ノシ
続きを読む