ぽっこり。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんみ^-^


ちょっと更新頑張ってます。




今日、メインのIDで初めて倉庫キャラを作ってみました。倉庫だからレベルは8でストップ!!


イベントガイドに話しかけると・・・・・・・

イベントガイド



あ?喧嘩売ってるのか?('A っていう。



それにいつもの言葉使いと全然違うし。ネクソンs、ちゃんと従業員教育しましょうね^-^


プレイヤーならともかく、レベルでのヒイキは良くないYO^-^-^






最近クエしていて思うこと・・・・・・・・誤字が結構目立つ。たまにNPCの下にある名前が???になってる時もあるよね;-;


SS無いけれど、エリニアのハインズsも語尾が「~だぜ」ってついてて、えらい若作りしてたしね。


あのエルナス名物のアルケスタsもしかり・・・・・・

ここまでの道のり


「ところで」が「どころで」に・・・・


それに死期が近づいてきたからって安く売り出すとかめちゃくちゃ汚くない???pq


薬なら露のほうがめちゃくちゃ役に立つのになー(・ω・)



ちなみに、この薬が安くなるクエは私をイライラ度MAXにさせたクエです。表彰もんです、なかなか侮れません(ノД`)


このクエに関係してるほとんどのNPCが「君が探しているのはこれだろう?でも残念だが、タダであげることはできないよ~♪代わりに○○をよこせ」の台詞を何連ちゃんか忘れたけど、かましてきます。


アルケスタを含めて全員の髪の毛をむしったろか、と思った程です。


どいつもコイツもロン毛にしやがって・・・・・・って関係ないか。




私って結構短気なのかちら・・・・・・・余裕がほしいお(´;ω;`)ううぅ






それでも、今日も棗は平和です^-^

平和です



ではでは、おやすみ!皆さん、また会いましょう♪
続きを読む
スポンサーサイト
berryhigh.png



前のギルで同じだった、みるこが描いてくれました(*^▽^)v

めちゃくちゃ可愛く描いてくれたので心の中で鼻血を出しましたよ!ブハッとね!!

そしてPCの前でアホみたいに「キャーキャー」発狂してました(人´ω`*)♪


本当ならみるこが描いてくれた当日にブログに紹介するのが当たり前。

自分の身辺整理でいっぱいいっぱいになっていたために・・・・・・・・・公開が今日みたいに中途半端なってしまいましたpq


こちらで勝手にコピーしてしまったよ、みるこゴメンねpq


そして・・・・ありがとう!!!

はろー、えぶりわん。

時間の神殿

パッチ後、変身して時間の神殿とやらに行ってみたけど空いてなす!!!私の神殿デビューはもうちょい先になりそうですpq



SS大量に溜まってきたから更新するZE☆


中には「いつのやねん!!」ってやつがあるけどスルーしてねん♪






まずは1番!!でけでん♪♪♪


引退してしまった同情s・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たまにINしてるけど^-^


同情s=ボス担当ってイメージでした。頼りになるお兄さんです(^ω^)b


私が今まで経験した姉御や武者のほとんどは、同情sの誘いがあったからこそbb ↓

同情sと最後の武者1


途中でお客さんが来たけど、同情sが(大切な装備を脱ぎ捨てて)裸で退治してくれました^-^ ↓

同情sと最後の武者3


なんか記念に(?)武者のルートを取らせてくれました;-; ↓

同情sと最後の武者4

倒すのにめっさ時間かかったよ(ノД`)

多分、ってか絶対にこれからもルートを取ることはないであろう・・・・貴重な経験をありがとうね、同情s(TωT)



一部の人から「だいぶ前やん!!」って野次が聞こえそうだけど無視するお^-^♪





お次はこちら!!!でけでんでん♪♪♪


2番目は最近気になる萌えっ子さん達!


メイプルだけの特典なのかよく分からないけど、とりあえず「萌え~~~~(*´Д`*)」な方達を晒しましょうの会です。


偶然きのこで見つけた萌えっ子達↓

萌えっ子兄弟2


ちょっぴりマクロな萌えっ子♪↓

萌えっ子兄弟3

左の緑の髪の人は現在、伝説のおかんパーマになってます。顔も違います。メイプルの「劇的ビフォーアフター」になってるので、興味ある方は彼を見つけてみて下さい^-^


双子な萌えっ子+どこかのネカマsと所持金2m目指してるイケメンs↓

萌えっ子兄弟

可愛い男の子は好きですか・・・・?^-^*



そしてそして・・・・・・・・

佐吉のブログでも紹介されていたキュン…な彼↓

名犬・・・

私もフリマで見かけました。その時は既に他の人を上げてしまっていたので出来なかったけど、次会えたら上げたいなぁー・・・と思っています^-^*




昨日、とうとうサクが切れました。何でかな・・・・不思議な解放感を今、肌で感じています。

どうしてだろ・・・?楽しかったのに、何処か自分でも無理をしていたのかな。


ま、あれだZE?

クエストスペシャリーストなる者を目指して頑張るZE!!!!o(*^▽^*)o


ほらほら!結構頑張ってるんだYO!!↓

クエ頑張ってます




時にはハメを外しながら、メイプルを楽しもうと思ってます!!↓

変態とその仲間達

犯人は濱マイクです。ヤンキーです。注意yr^-^




いつもまとまり無いけど、今回はより一層、まとまりnothingになったお;-;




最後に・・・・・・・・・・・・・・・

私の友人の中でも結構古い(?)付き合いの瑞樹ちゅあんがもうすぐ200になります!!!

瑞樹c

瑞樹c頑張ってね!!200になった瞬間叫べるか分からないけど叫ばせて頂きます^-^*



ではでは、皆さん。さよなら、さよなら、さよなら!!!(*^ω^)ノ
続きを読む
おはようごじゃります^-^久しぶりの更新です。


もうすぐmyサクチケの期限が迫ってます(笑)160になるとかもう無理ぽpq


以前の記事で仮引退すると書きましたが、今回はその件についてです。


リアの生活にある問題(+その他もろもろ)がなんとか片付き、今後の見通しも少しずつ出来てきました。

だから仮引退までしなくてもいけるかな?と自分で思えてきた、今日この頃です。

それでも狩りはいったんストップしようかと・・・自分から積極的に狩りしようという気持ちが弱いです。

こんな状態でサク買っても1000P無駄にするのは目に見えてるので^-^;

「たまには狩りしようかな?」って思ったらするという形になります。

最近はスペシャリストが出来た影響でクエに少し夢中になってきました。やってて結構楽しい♪♪だから当分の間はクエしてのんびり過ごそうかと思っています。

あ、もちろん狩りのお手伝いも歓迎です^-^時間が限定されますが、もしあれなら言って下さいね☆




さて、そろそろ本題に入ろうかな。



念のために初めに言っておきます。


これは私の中で解決したと思えたので書いたまでです。


過去のことが出てきますが、知らない人はもうスルーして下さいね☆



一部の人はご存知ですが、仮引退の記事を書いた数日前、私は長くお世話になっていたギルドを抜けました。

仮引退を考えたのはリアの件もありますが、ギルドを脱退したのも関係しています。5分5分といった感じです。それぐらい私の中でこのギルドの存在は大きかった。

苺ハイヒールがここまで来れたのもギルドがあったからこそ、と言っても過言ではない。

モチベーションを常に保っていられましたしね。

皆でワイワイしながら常に1つ上を目指す・・・・そう意味であのギルドはぴったりでした。(悪まで私はですが・・・)

そんな大好きなギルドですが、あるギル員との衝突で終止符を打ちました。


抜けてソロになって痛感したこと・・・・私は一体何のために狩りをしてるんやろう、と思い始めました。


目標がなくなったんですね。自分がいかに多くをギルに頼りきっていたところがあったか思い知らされました。


ホンテに絶対行きたい!とずっと前から思っていました、そして少しでも近づこうと狩りをしていた。


そして今回衝突を起こしたのは棗ランカーの1人。


これがね、椛とか楓やったらランカーsはすごく多いのかもしれない。でも棗はまだ少ないよね?


いかんせん、ホンテだろうが何だろうが接触する確率大になると思う。渡る世間は広いようで狭かったってやつです。


だったら鯖移動したら?って声が出てくると思うけど、故郷を離れたくないんです・・・・(´;ω;`)


衝突を起こしていなかったらこんな事を考えずに済んだのにね、とフッと思う自分が時々います。まぁ終わったことですし、それは置いといて。




もう1つ。これは以前からちょっと違和感(?)を感じていたのですが、今回の衝突とこのしっくりこない感じと共通点があるように思えたので書いてみます。


例えば、なつめwiki。


これがネット独特なのか、オンラインゲームをプレイする人の傾向なのか分かりません。それでもリアの生活とメイポ内での生活を比べると、(私の中で)ある特定の癖を持った人が目につくなと気付きました。


(自分に甘いのかどうかは知らないけれど)特に、他人に対してすごく厳しい人が多いと思う・・・・・のは私だけ?('A


晒されてる人だから厳しいとかそういうのじゃない。


まぁ・・・そういう人はリアでもそうだし、いるんじゃない?って言ったらおしまいなんですけどね。


今回衝突した子も同じ事を言っていたのを思い出して、ちょっと「ん?」と考えるようになりました。



そこを目に付くようになった私は、果たしてこの世界で生きれるかなって・・・・。



大げさかもしれません。でも、リアではあまり感じない違和感を今でも感じています。



それが人の本当の姿なのかな。そう思うと、少し寂しいです。




上記の理由で「ちょっと離れてみたほうがいいかもしれない」と思ったまでです^-^


結局はこれからも少しずつ続けようと思えた訳ですが><





最後に・・・・・皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした(´;ω;`)



ブログを見て心配してくれた友の皆様、これからもこんな私ですが宜しくお願いしますpq






まぁ、ざっとこんな感じです・・・・・・。

当分の間はみっち~(ギルマス)ワールドに溺れない程度に浸かっていたいと思います(´ω`*)



ではでは、今回はこの辺で!ノシカコ♪(*^▽^*)ノシ
続きを読む
どうも~^-^お久しぶりです。


題名の通り、ジェネ30の日記になります。


棗にもランカーsがどんどん増えたお陰(?)でホンテも行きやすくなったのかジェネ30が1Gをきりましたね☆もうだいぶ経ちますが・・・(汗)


今日、ダック○ーsのお店でMBが今まで以上に安く置いていました。買おうかどうしようかすごく迷いました。


すごく安いんですよ・・・・・でもね、それでも高い;-;


私はメル持ちじゃないのでめちゃくちゃ悩みました。私の所持金でギリギリ買える額だったのです。


買ったはいいけど、狩りできないじゃーん♪という額です。



これで失敗したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





でもでも、取りあえずフリマで勇気を振り絞って書き込んでみたら・・・・・・・早速(じゃないけど)本人様が登場されました。



交渉のチャーンス!!!!と思い、話しかけると




ダック○ーs : ハイヒールs窓あけて


私 : ・・・・・・・・???????????('A



・・・・・・・・・・・・ポチッと交換窓を開けると    (↓以下の内容は、少し省略しています)



ダック○ーs : お金は成功したらでいいよ。失敗したら結構キツイと思うし(確かこんな内容だったハズ・・・)




はああああああああああああああああああああああああああああ!!??

より一層失敗できないやんかああああああああああああああ!!!!(T□T)




さすがにそれはすごく悪いし、どこまで私あつかましいねん、っていう・・・・pq


少し安くしてもらえたら、それでいいのに・・・・・・・・;-;←




でも・・・・・・・・・・・・・・やってしまいました。



ダック○ーsは「絶対成功するよ!」って言ってくれたけど・・・・・・・・・



フリマ8-8に行ってきましたよ。今までのMBが全て成功した場所、8-8へ・・・・・



ダックスーsに見守られながら貼りましたよ;-;




結果は・・・・・・・・・・・





























失敗



















え・・・・・・・・・・・・・・('A って感じでした。


おいおい、今まで成功してたじゃん・・・・・・どうして????????








ダック○ーs : どま!次があるじゃん^^;次がんばっw



って言ってくれたけど・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








アカン、これはもう引退もんや





ダック○ーsは「ジェネ30もう無かったことにするし^^;」って言ってくれたけど・・・・・さすがに支払い0メルは絶対にできないpq



それもさ、ホンテってめっちゃお金かかるんでしょ?行ったことないけどさ・・・・・その上、ここまで良くしてもらった本人の前で闇った気まずさって言ったら半端なかったよ。



どうしよう、ほんま・・・・・・・・・こんなバカ高いMB1つで真剣に将来考えたpq



アカン、こういう時って余裕を持たせないとあかんなぁ。当たり前やろ、って感じだけどpq



こんな状況になっても、恥ずかしいことに狩り資金のことが頭の中ぐるぐる回ってたもんpq



ダック○ーsには本当に申し訳ないけど・・・・・・・・・・・・・(今回で分かったけど)めちゃくちゃ良い人なのに・・・・・・・・・・・・・・アカン、泣いてしまいましたpq






この時は「じゃあ100mでいいよ」って言ってくれて、渡したけど・・・・・やっぱり全額払おう!!!





私の知らない多くのBSさんもきっと、きっちりお金払ってやってるんやし、たとえ失敗しても・・・払ってるもんね;-;




情けない・・・・・・今回の失敗(闇)はそれが原因かもしれないです。










ということで、露店閉め延長します!!もういっぱい貯めてやるからね!!!!!サクは今月いっぱいだけど・・・・・orz





あ、狩り中止するの分かってるのにジェネ30って必要なんかな・・・・・いや、やっぱりそれを目標に頑張って貯めてきたんだから、やっぱり貼りたいですよね^-^*





MH20も欲しいけど、やっぱりジェネ30!!!!!!!







(この場を借りて・・・)

ダック○ーs、本当にありがとうございました!そして申し訳ありませんでした!!!;-;

今回の件は、なるべく早めにお返しさせてもらうつもりです!!!!><







ちょっと感情的になってしまったから、大阪弁出ちゃったけど堪忍ね^-^;


とても標準語では書けないし、話せない(≧へ≦)



フリマ8-8のMB絶対(?)成功伝説は私が打ち破ってしまいました!!!;-;




では、また会いましょう(;-;)ノシ
続きを読む
突然ですが、今月のサクが切れたら狩りをいったん中止します。レベ上げをお休みします。


INはしても気分転換にクエストをやるぐらいかな。あとチャットとか?


俗に言う仮引退ですね。


露店も手元にある要らない物を売りさばいたら閉めます。


旦那様とも離婚します。向こうが申請してくれました。まだ大人でない彼は私を辛抱強く待ってくれたと思います。私が好き勝手に行動して真剣に彼を省みず、狩ってばかりいましたからね。狩りはすごく楽しかったけど、少し狩りマシーンになってたと思います。


でもお互い「あんたなんか大嫌いだ!!」という別れ方ではないので、今でもこれからも仲良いですよ^-^友達として付き合う関係になりました。今の私の現状ではそれが一番良いと思いました。


なんなんでしょうね・・・・・少しメイプル熱が冷めてきた、って感じかな?


私の中で『引退』はもう完全にメイプルを辞めて、2度と戻ってこないことを指すので、引退ではありません。


またメイプルしようかな、って思う時は絶対あると思うので^-^;


ただ、今はそんなに毎日何時間もINしてやる気にはなれません。まあ、平日は数時間でしたが・・・・・・・もう、いいかな(笑)


取りあえずサクあるのに狩らないのは勿体無いので、目標160にしてから仮引退しようかな、と。


サクが切れたらグッとIN率・時間が今より減ると思うので、録はご自由にして下さってかまいません。


取りあえず、私は消さずにそのまま残しておくけど・・・・友の判断に任せます☆


ブログは残しておきますよ☆★多分、PASSもかけません。




急ですが、ご報告させて頂きましたo(*^▽^*)o


では、サクが消えるまで160になれるよう頑張ってみます。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。