ぽっこり。

ばんばんこ!!ヾ(*^ω^)ノ


もうすぐ黄金の1週間(=GW)が始まりますね☆


まぁ、予定はほとんどありませんが^-^



そうそう、今日で私のお気に入りのアバちゃんがきれました;-;ピエーン



何気にすごく気に入っていたので悲しかったです・・・・さよなら画伯↓

画伯


・・・・・・・・・・・楽しい一時をありがとう(´;ω;`)うぅぅ

私

画伯にまた会えることを祈っております^-^





今日はそれだけじゃないYO!!!o(*^▽^*)o



とうとうこの時が来てしまいました!↓

800個!



アヒャヒャヒャヒャヒャ♪ヾ(゜∀゜)ノ アヒャヒャヒャヒャヒャ♪ヾ(゜∀゜)ノ



スタートした時点はジャスト400個。


まさか、この私が本当にできたなんて・・・・・・・あぁ、感無量(´;ω;`)うぅぅ


ドキドキ・・・↓

わくわくw

あ、ちなみに右は今の私です^-^-^


そして・・・・↓

感動の瞬間


きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(ノ^▽^)ノ♪♪




一応、能力値載せておきま☆★ひゃっほーい♪↓

能力値


すごいwwwww


ギルド名はアレでも真面目ちゃんに見える(*ノωノ)キャッ↓

装着



あれかな、この能力値を見たらサブのぴち子も取得したほうがいいんかなぁ(-ω-; )



戦士だからジャンプ力も大切になってくるよね??



うーん、悩む>< 頑張ってみるか・・・・な??






取りあえず、今回はココまで~♪



ではでは、皆様また会いましょう!!!^-^ノシカコ
続きを読む
こんばんみー(*^Д^)ノ


どうも、テンプレころころ変えすぎてる私です^-^-^


SMAPの草なぎsが逮捕されましたね;-;


でもあの方ならまた戻って頑張ってくれる!!そう思っています^-^


「裸で何が悪い」・・・・個人的に今年の流行語大賞になってほしいところです(*^ω^*)





さて今日の主役はこちら↓

日々変わる僕

なんか親分のポマードを集めてる時に横してきたのね^-^

罰当たって墓ってやがります^-^-^ざまあだぉ♪



緑s結構いじわるだからね・・・・↓

緑sの性格

ね?緑s結構ドSだから、Mの人は緑sに内緒yr☆★

あー、何か名前を消す方法を知らないので誰か教えてチョンマゲ;-;



まぁ、親びんの横は大したことない( ´ー`)←



もう知っている方もいると思いますが、彼の髪型がようやく変わったのです!!




さぁさぁ、この経過を知ってる人って私とわっき~ぐらいだから載せちゃうお!!


これが散髪前の緑s↓

助手みどり

何だかんだ言って緑s怖かったんでしょうね;p;

同じみどりだから側にいてくれると心強いのでしょう・・・・・・




そして・・・・・

びふぉー



ドキドキ



アフター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

こ、これは豆ちち2号の誕生!!!!


アフター1

腹筋崩壊させてもらいましたwwww

あれやん、カリスマってウケ狙いだから、ボンバーアフロでもいいと思うw

緑sは「伸びただけじゃん!!」って嘆いてたけど他にもアフロ仲間いると思うのに・・・・(豆ちちも含めて)


ブロッコリー

でも、緑sは納得いかなかったようで(´・ω・)=3




そしてもう一度カリスマに挑戦!!!!



結果は・・・・↓

KYな緑s

あのさ、今だから言えるけど、「変な髪形になれ」って祈ってました^-^

でも、何コレ??^-^何でイケメンなんだよ!!!!


絶対に許さん・・・・・・

アフター2


2人の野次があったからか緑s関係無いのに謝ってるし(・∀・)↓

不好評







んで、これで最後!!!!



アフター3

・・・・・・・・・・微妙。チーン



本人も微妙みたいだったみたいだったけど、今回はこれで緑s限定のランダム祭りは終了☆★



今頃、ショーワかフリマで髪をなびかせてると思いますヾ(*^∀^)ノ



心優しい人はもう1度緑sに伝説ランダム券をプレゼントしてあげて下さい♪







では今回はこの辺で・・・・・See You!!
続きを読む
どうもー、こんばんは(*´ー`)ノ


もう肌寒くなくなり春になりましたね☆


メイポでも春だからか、興奮してる方が見受けられました(*´ω`*)↓

春ですね

春ですね・・・・・・晒しですね、あは♪(゜∀゜)



あの純粋で萌え~な佐吉もセクシー路線でいくみたいです。一丁前にバスタオル巻いてます。

エロス佐吉


これは男の子はたまらんでしょうな(*ノωノ)↓

エロス佐吉1


記念にスリスリ♪↓

佐吉と2ショット


・・・・・・・・・・・・・・・・・変な目で見ないで下さい^-^




そんな貴重な佐吉のうるうる画像↓

うるる

やっぱりアレだお、女の子は純粋さも必要だおね(ノД`)

そんな癒されたい人はフリーダイヤル佐吉までお電話よろしくお願いします!!(勝手に宣伝)

あ、責任取りませんので悪しからず☆★(・ω・)モキュ♪




はてさて・・・・・例のやつは順調ですよ~^-^↓

残りは後・・・

ってか、もう94%になりましたが^-^-^


かの有名な(?)ママシュとも対面できたしb↓

ママシュ!



それにしてもいい加減飽きた!!ヾ(`Д´)ノ


ココまで来ると面倒臭そうで避けてきたクエばかりが残ってくるんですよね;-;

しかも、クエの中でも大金が吹っ飛ぶようなやつもあって、狩りしてないけど結構お金が無くなっていってるような感じがするし(´;ω;`)

ラスト6%(=クエ約40個)を消化できるよう頑張りますお~!!!!



たまには神殿クエやったり~の↓

ドラゴン


本当にたまにサブ育成したり~の↓

デビクエ


偶然、街中でお墓になってる人を見つけたり~の↓

アズぷーのお墓


・・・・・・・・おっと、アズぷーでした^-^-^

晒し


何でそこなのか不明でしたが・・・・・・ネタ提供ありです☆




まだまだ退屈しそうにない皆のメイプルストーリー。


髪型

わっき~のバケツの中身です。隠れレゲエでした^-^



外見は「女の子ぉ~☆」、中身は・・・・・ms、ノリが良くてよく吹き出す未衣ちゅあん↓

未衣c

この後、左のうみいをタオルでしばいてました^-^

人は外見によらずだよね^-^-^



そんな棗は今日も平和です(*^ω^)v


では、また会いましょう!!!ノシノシ
続きを読む
おはようであります☆★


今回はリアのネタを少し・・・・・。



昨日、転職先が決まりました。


なのでメイプルは、平日はもうほとんどINすることはないと思います。フリマを確認して落ちる感じです。

土日のどちらかINするぐらいになるかな?習い事もありますしねー。目指していたクエストスペシャリストの取得はもっと後になりそうです^-^;




メイプルを引退するわけじゃないけれど、退職して転職先が決まるまでの約8ヶ月間、こんな私と仲良くしてくれた友の皆様、本当にありがとう(´;ω;`)


実際、リアではこの8ヶ月間、間違いなく誰にも相手にされてませんでしたから(苦笑)


たとえゲームの世界だけだとしても、それは私にとってオアシスであり、唯一どん底な状態の私が現実逃避が出来る場所でした。


もしメイプルをやっていなかったら・・・どうなってたのかな。



次は「また退職しちゃって戻って来てしまいました」という事にならないようにしなくちゃね(`・ω・)




顔も見たことない・素性も知らない間柄なのに本当にありがとう!!


では、またね♪
続きを読む
今日はエイプリルフールだZE!!にゃっはっは♪(*`∀´*)


・・・・じゃなくて、今日は手短に更新します。



昨日、友人の瑞樹ちゅあんが200レベになりました!!


たまたま倉庫キャラでINしてると↓

瑞樹cが200!

って出てくるからさ・・・・びっくらこいたYO!


いそいでメインでINし、この時のために置いていた47Pで拡声器購入☆★


無事に叫べました!!(TωT)↓

叫べてよかった


今日会ったら既にドラコ(だったかな?)と魔王の称号をもらったみたいで、すごくカッコよかった(人´ω`*)


瑞樹c、本当におめでとう!!サブのヒーロー育成頑張ってね♪



では、今日はこの辺で。さようなり~♪
続きを読む
