ぽっこり。

こんば~んちょ♪♪



5月最後の更新になりますo(*^ω^*)o



今回のパッチは珍しく不具合もない(?)ようで今のことろ順調良く(?)いってると思います???



jkmやホンテは結局どうなったのか不明だけどねー@@





とりあえず、何とか流行に乗ろうと努力はしてます^-^



卵も町別に1つずつ集めてみた☆↓

ピグミーエッグ


1つ孵化させるのに50Pかかるのは意味不明!!



結局、誘惑に負けて450P使ってしまったけどね(´;ω;`)=3



運良く1発でかわいいアイテムも手に入ったし、まぁ満足かな??



放置中のしぃc&がじsと記念撮影★↓

てるてる♪


てるてる坊主かわゆす(*´ω`*)=3ほぅ…





ヘアバンドクエはレベル制限があるグルクエ関連以外は全て終わらせましたww


そして初めてのレヴィアタン!!!しかもソロ(*ノ^▽^)ノ↓

初レヴィアタン


ドキドキでしたが無事倒せて良かった☆★(人´ω`*)うほほぃ♪







道場もボチボチ行ってま~す。今日は初めてのPT参戦(・∀・)


どうしてもレッドドラゴンから先行けない;-;↓

道場PT1.1


ちなみに3人共魔法使い^-^




ちょっと休憩を入れて・・・・・異様なSS^-^

動物がいっぱい



次はぉ嬢の知り合いの弓s入れて…いざ出陣!!!↓

道場PT1.2


アッーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!何てこったい(TωT)



2度目も弓sが落ちて結局アボーン↓

道場PT1.3


激しく火力職の人を募集(;ω;)煙幕で誤魔化してくれる斬りsもおk!!!!



取りあえず最後のラスト・パンダが見たい!!ヾ( `◇´)ノ



レッドドラゴンとか・・・・・本当にいらんのに(ノД`)



なんなのpq




次こそは・・・・・・・・





もうヤダ。今日はこの辺で( ;Д;)ノシ
続きを読む
ブログ更新☆★


おはようごじゃります(*-ω-)ノ


今日は朝7時半からパッチという、えらい早起きなネクソンs^-^


今回は更新の時間があまりないので手短に更新!!!






少し前にやっと160になってその日に更新したかったんだけど、SSが撮れてなかったっていう・・・・



お祝い拡声器や内緒も撮れてなかったっていう・・・・・・・なんなの、私;-;



しかし!私の小さな脳みその中にはちゃんと残っているのでいっかpq




さほどいらないSSは撮れてるっていうね・・・・


これは161になった時ー↓

161


んで先日の162になった時~↓

162



一緒に狩ってくれたギル員のボニc、靜cありがとう!!!!これからもyrんだぉ♪


でんでん靜c↓

でんでん静c







あとはー、最近になってぉ嬢が帰ってきてくれたことかな;-;


おかえりだよぉ~~~~~~~!!!

ぉ嬢


会って早々オナラかましてきました^-^↓

おなら


してやったり顔のぉ嬢^-^-^↓

ぉ嬢1


ぉ嬢かわいいよ・・・・・・モコモコしてて益々かわゆす(*´Д`*)ハァハァ



ラウsもいろいろしてくれたよね^-^↓

ラウsのおなら


靜cはちゃっかり逃げてるし・・・・・↓

皆でオエー



ぉ嬢と久しぶりに会えて本当に良かった♪またゆっくり話しようね~☆★

フラワー






へネシスで元旦那と話してると再び現われました・・・・・・・↓

再び


この顔で颯爽と去っていきました。多分いい人だと思います^-^






昨日、ヤケクソでサブをランダムにさせました。


結果は・・・・・↓

つるぴち


悲しくないおー。羨ましいでしょ?^-^


顔もランダム整形しました。顔2から益々お目めがでっかくなりました^-^-^




今日はこの辺でノシするおwまたのwwww
続きを読む
こんにちは(*´ω`)ノ



さっき、約1年半ぶりに体重計に乗りました。



そりゃあ、もうドキドキでしたよ(;ω;)



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痩せた?っぽ?



肝心な前の数字が思い出せない!!!何キロだったっけ(;`-ω-)



ぁあああああああああああああああああああああ(T□T)



ま、取りあえず『ぷにぷに:ムキムキ=9:1』です。油断できません。



Let's 運動だZE!!!








昨日のネタになりますが、2ヶ月ぶりにレベルUP↑


159になりました~☆↓

159


狩りに付き合ってくれた洗える君ありがとう!!!



そして初めて骨からAC30をドロップ;-;↓

初AC30

もう安いけど素直に嬉しかったpqまた出たらいいな~w






このメル難のご時世、ソロでビシャスに初挑戦してみたよ^-^


まあ、結果は・・・・・・・・・・・ね^-^↓

ソロビシャス

こういう時、他の職のキャラを育てたくなるんよね(ノД`)







あとレイドソロもやってみた!!!↓

強い・・・

ダメージ8000くらいました・・・・・なんなの;-;


また挑戦するけどさ・・・・何気に強い気がするpq


次こそはクソじじぃを倒すお!!!o(*^▽^*)o






そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、愛するうめこのギルドを抜けました。



ちょっと新しい環境に身を置いてみようかと・・・・・居心地いい場所を見つけるのが一番難しいことはわかってます。



それでも・・・・・・・・旅に出ます。



とか言いつつ、もう新しくギルド入ってますが( ゜Д ゜)



ギルド名は悠久華です。




いろいろなギルドを回ってみたいなぁ。そんなところです^-^






では、今回はこの辺で☆バイバイ!!!!!!

神殿クエ









今日のおまけ♪

面白いw

リプレで放置していた方です^-^

この顔をずっとしてるから記念にパチリしました☆
続きを読む
