ぽっこり。

題名に深い意味はありません。



皆さん、こんばんはヾ(*´ω`*)ノ



明日はいよいよパッチですね^-^



今回の孵化器のようにお金儲け見え見えの商品が出ないことを祈るばかりです^-^-^



自分もまさか6月の最後にブログを更新するとは思っていませんでした。



今回は大したネタはないので手短に更新♪





今日、メインで強制的にランダムをさせられました。↓

ランダム強制

私はホライズン命です!!!(PДq)


「このままホライズン人生まっしぐらさ・・・・(´ー`)y-~」って思ってたのにさー(ノД`)泣


数日前にギルの「静かなるドン」的な存在のボニcから伝説券を贈られたものの・・・・・後で後でに延ばしていましたが!


何だか悪いなーと思いつつ・・・でも複雑?みたいな;-;


特に伝説ってハズレ多いから一番コワイのよねpq



ま、あれだ。女に二言はない!!!↓

覚悟




パーン!!!

玉ねぎ


こ、これは・・・・・・


玉葱ハイヒール

さようなら苺、こんにちは玉ねぎ


玉ねぎハイヒールを今後ともよろしくお願い致します^-^


でも私の中では玉ねぎって結構当たりなんだよね☆★地味にカワイイもん^-^*


まぁ、取りあえず当たりだよね??これってさ♪


玉ねぎだZEヾ(・∀・)ノワッチョーイ


良かった・・・ハズレでなくてpq



ヘアバンドつけたらこんな感じ↓

玉葱にヘアバン

微妙ですね、わかります^-^


なんか「じゃりんこチエ」に出てきそうな感じになりました^-^-^下駄買わないとw




これで終わったら良かった(?)ものの、ボニ姉貴が不満らしくもう1度ランダムへ(;´Д`)ひぇ~


結果は・・・・↓

当たり?

あんた誰!ms しいcの色違いになりました^-^


それもまたアバ的にもソックリさんがいそうな予感がするのよね(´;ω;`)うぅぅ


玉ねぎも良かったけど、コレも当たりよね?(pωq)


変な髪型にならなかっただけでも良いよね´ω`*



さすがボニ・マジック!!!!!かわいいお~~~~~~♪♪






今回はこれだけ☆またねwwwww
続きを読む
お~は~(*^-^*)



だんだん暑くなってきましたね(-ω-;Å)汗ふきふき



昨日、私の住んでいる地域は蒸し機の中にいるような暑さで、さすがに冷房つけましたよ(ノ´Д`)ノ



今年の気候は梅雨と夏のコラボレーションって感じっす^-^ あ、毎年そう??




ってことで更新♪





あれですね、発汗の量(?)に比例して毛が伸びるの早いですね!!↓

書き込みあり

見てくれた女性陣の多くは、深く頷けると思います(´ー`)y-~


未だに名前の消し方が分からないので、晒しみたいな形になってしまいましたが@@


しかし!!


私の直感で、こういう書き込みしてくれる人に悪い人はいないと思います!!(*`ω´*)b



ってことで、滋賀里駅sを見かけたら人気上げヨロ!!




そして、今まで何度も笑わせて頂いたエルフ商店・・・・・昨日を持って閉めさせていただきました。


長い間、エルフsお疲れ様&お世話になりましたpq お金返せこのヤローms


最後の雄姿↓

最後のエルフ

『ねむい・・・』って・・・・さすが私^-^; もうちょっと良い言葉にすればよかったpq


現在は倉庫キャラで個人商店を開いております。


まぁ、絶対に見つからないけどね!!^-^






そろそろ本題。



とうとう・・・・サブのぴち子が3次しました!!!o(*^▽^*)o


今まで手伝ってくれた方、ありがとうございました!!!;-;


懐かしい景色です(*´ω`*)↓

3次転職へ

思えば、メインの3次転職したのが1年前ぐらいになるのかな??時が経つのは早いものですpq


メイプルの転職の中で3次転職が一番試験らしいですよね^-^ ドキドキ感があって良いです♪


4次転職はお金で解決できるからもうひとつかな^-^;


そして無事に合格~♪↓

クルセイダー

知力試験を合格するのに闇クリ3個+タクシー代180k吹っ飛んだのは内緒☆






お次はキュートなうりちゃんをゲットする旅へ★↓

2回目のうりクエ

やっぱりいつ見てもカワイイ・・・・(*´Д`)ハァハァ


戦士なので絶対うり坊必須!!だけど 20mもいるんだったっけ?('A


メル貯めるのが難しい時期なのに痛い出費でしたよ(;ω;)トホホ


まぁ、可愛いから許す・・・(´・ω・`)↓

ぴちうり


4次までが大変なパラディンって言われてるので、地道にまた頑張りますo(`・ω・´)o


ま、負けないおpq







おっと、もちろんメインも頑張ってますよ!!↓

後悔の果てに

何とか忘却の初めまでクエを終わらせました^-^


後悔の終わりぐらいからジェネ2確じゃないです。そんな神殿なんていらね~ぉ^-^-^






メイプルは狩りだけじゃない!!気分転換も大事bb


右にいる2人はリアでもとっても仲良しみたいです^-^↓

フラワー

この時2人は放置中だったのですが、大体この2人寄り添って放置している時が多いです^-^


何だか妬いてしまいま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せんよ?^-^-^


ええ、もちろん^-^



夜のメイポは楽しそうです(;ω;)羨ましい・・・・・↓

ヘネにて

私の昼型メイポは当分続きそうです(´・ω・`)ショボーン





では、今日はこの辺で~~~~~さようなら♪
続きを読む
こんばんうぁ(*^o^*)



梅雨でジメジメでじゅんな6月が来ました~><



ジメジメは嫌だけど、コンタクトつけてるのでお目めは乾燥せずに潤ってます(○'ω'○)



今回は何となく更新するので、脱力した内容(いつも?)だけどどうぞ読んで下さいまし☆★





友人繋がりで仲良くなったアユcのサブの結婚式がありました~!↓

アユcサブの結婚式

肝心のアユcは男キャラです。宇宙人がお嫁さんです^-^すごい名前ですが・・・・(汗)


何気に私の左にいる2人がてるてるチェアで相々傘してます^-^


ホモカップルが誕生したようです^-^おめでとう?なのかな??


ちなみに一番左端の男の子は同じギルの減龍s、その右の男の子は偶然にもギル員の弟さんです^-^





ギルドといえば・・・・・・・・・・・



最近、ギルマスのなでさsがイメチェンしてチャラ男になりました!


カニングにて集会↓

イメチェンなでさs


アバ的に海の家を開いて今頃ナンパしてると思います(*^ω^)



そうそう、偶然この日にmy友の瑞樹cサブが4次したのです!!!!


わざわざ集会してるカニングへ報告に来てくれました;-;


めちゃくちゃ早すぎるお!!!さすが魔王の瑞樹c・・・・おめでとう(´;ω;`)


暴風をお披露目してくれました!!!↓

瑞樹c4次おめ


左の方ででんでんの殻投げてる人がいますね^-^彼は一体何がしたかったのでしょう・・・・。



そして、何故か他の子も攻撃しに来ました@@↓

瑞樹cVS悠久華


こちらは夫婦揃ってでんでん投げてきます↓

でんでん投げ


不思議と微笑ましい夫婦です(*´ω`*)ポッ…↓

らぶらぶ夫婦1




が!!



はじめsナンパしすぎだおー!

晒しはじめs はじめsナンパ中


樽背負って、何やってんだ!!!あ、でも気さくで良い人です^-^*




こんな感じでギルドの雰囲気にも少しずつ慣れてきて楽しく過ごさせてもらっています♪♪

わらわら来た


隅っこの方でずーっとラブラブしてるし・3・↓

ジー・・・
ナイス藍ちょん


藍ちょんは会話のキャッチボールが上手いし面白い☆

藍ちょん


藍ちょんだけでなく、悠久華の子は愉快で良い人が多いです^-^


また人数が多いので、今回載ってる人達以外にもたくさんいます。


おっぱいの子達もエロ面白かったけれど、また違った味がありますね´ω`*


是非是非絡んでみて下さいね☆★



しつこいけど、むっつり便三s(真ん中)4次おめでとう!!↓

狩り~




今日はこの辺で・・・・・・・終わり!!!!
続きを読む
