ぽっこり。

ので、ブログ休止解除します(・ω・)ヨロチクね♪




昔、牛乳をかけて食べるフレークが流行ってた時ありましたよね。



たまたま玄米フレークを母がたくさん買ってきたことがあって、もう嫌になるほど食べて・・・・



あれ以来玄米は好きじゃない。



でも玄米茶はおいしいです^-^超ー好きです^-^-^






どうでもいいですが、メイプル人生で初めてギルドを作りました^-^


ギル作成


手伝ってくれた緑s、けいちん、たかちん、がじs・・・本当にありがとうございました(´;ω;`)


ソロギルだけど不思議と嬉しいです・・・・ハイ(*pωq)くぅ


ソロギル


(念のために)玄米の『玄』ではないです^-^


友チャで早速「玄米玄米」流れてたけど違いますから;-;






YAHOO!!


ガガ救出の忍耐、何とか20回クリアしました☆★


ガガ救出


ボロボロになって初めてクリアした時、ガガが何故か↑のように消えたから焦ってさー。


うさぎのおじいさんみたいなNPCが「水の泡じゃ・・・」って言った時には首絞めたろかと思ったけどクリアみたいで良かったです~^-^ニコ



念願の宇宙船ゲット♪


宇宙船♪


まさかの期限付き!!!^-^ニコニコ


頭は丸いしライディングも丸いし『まるまるバランス比率最高』です(*´д`*)あぁん♪







最近ダックsが佐吉のために髪型を変えたと1人で騒いでいたので記念に撮影。


アフローダックs^-^


ダックs大喜び


Maple091008_131057_edited.jpg


・・・・・・^-^



そういえば、前パチ屋さんで佐吉のそっくりさんを発見しました♪♪


佐吉のそっくりさん


昔の佐吉って感じで何故かめちゃくちゃ懐かしかった☆★








先日、入浴cがすごく久しぶりにINして、話せたのは少しだけですがすごく嬉しかったです^-^


入浴ちゅあん


また会えたらいいなぁ・・・・・・・・








あ。


大事な試験が近づいてるのにこんなことしてていいのかしら^-^



もちろん勉強しますよーだ、いーだ(`皿´)ふんだ!
続きを読む
自分がブログ名で英語を使うと「気取ってやんの」って思ってしまう。



なんかいい名前ないかな・・・・・・



ちょい子



良いヒントをもらったかも^-^



最初のブログ名「おいおい、頼むぜ」もちょい子作なんです。



取りあえず、ちょい子ファンでいようか(*'ω'*)






今回のパッチで新しく『月の国』のマップが出来ましたよね。


迷子のグレイ


グレイがMPCになってる・・・・・・表情といい何て可愛いの(*´д`*)ポッ


困ったちゃんの表情が何とも言えんです、ハイ・・・・(*ノωノ)


でも迷子になるぐらいだだっぴろいマップじゃなかったぉ。方向音痴すぎ^-^-^







生まれて初めてハゲキャラが色っぽく見えた瞬間。


ハゲママ


ママ、アバセンス良すぎ!!!めちゃ可愛いよー(*pωq)くぅぅ


ママらびゅん♪^-^


ママのかっぱ姿







昨日、フリマでべっぴんなぉ嬢と分かれた後・・・・


べっぴんぉ嬢





すごいセンス!


・・・な、何というアバセンス!!!!


真似したくても真似できない、このチョイス。


この凄さはブログのSSでは表せない;-;


是非生で見てください。


神


絶対に笑え・・ms良いことがあると思いますよぅ^-^







では、また(*'ω')ノシ







★今日のおまけ★

ダックs卑猥

ダックsは包み隠さず言う男らしいです^-^
続きを読む
