ぽっこり。

こんばんは♪(*・ω・*)




先日で座学(筆記)の試験が終わりました。




明日からまた実技の試験に向けて勉強が始まります。




年末までは気を抜けませんが、頑張ります☆★(*ノ^▽^*)ノ







IN率は減ったものの、最近はサブのしらたまcを育てています。


ほとんどしらたまcでINしていることが多いです^-^


しらたまc


将来の夢はクロスボウマスター。


今日やっと22レベになりました。


どうぞ今後ともよろしくお願いします^-^-^








メインでINしたらいきなりサブの連合ギルの子達に捕まりました。


どうしても女湯に入ってみたいとのこと。


女湯に男


残念。メイプルで裸は見れませんから^-^







その後、みんなで道場のパンダに行こうぜぇ~!ってことで行ってきました(*´∀`*)


道場1




可愛らしい子がいるな~って思ってると・・・・・・


実はネカマ


なんとネカマでした^-^オエッペッペッ( -д-)、





何とか順調に行ってます。


嘘です、お墓とスキル解除が恐くて逃げてました^-^;


道場2


道場のレヴィアタンなんて初めて見たお;-;







最後のパンダに必殺技を繰り出せるようにゲージも貯めて・・・・・・・・・・・




いざ!!!!!!


マッチョなパンダ


入って1分も経ってないお。


必殺技を繰り出せなかったお。


めちゃくちゃ強くない?^-^


パンダ圧勝



次こそは絶対に勝つんだから!!!!!ヾ( `д´)ノぷんぷん






O・WA・RI・♪
続きを読む
11月の中旬になるとやっぱり寒いですねー☆★




来月は恐怖(?)のクリスマスがあるけれど予定がある人もない人もメイプルを楽しみましょう^-^ニコ




自分の誕生月が近づいてくると何だかWAKUWAKUするよー!!








遅くなっちゃったけど、マー君120おめでとう^-^


マー君120


隅っこでレベルアップしちゃったのが少し心残りですね;-;


更なる高みを目指そうね♪^-^ニコニコ






知らない方ですが、人気ありがとう!!!

人気ありがとう♪

上げ逃げはさせませんぜ☆へっへっへ(・∀・)ニヤニヤ







11月に入ってから週1~2日ぐらいしかINできてないけど、今でも地味にパチ玉100個を貰ってます。



一時よりパチ放置している人が少ないかも?@@



チャンネルによっては人がほとんどいなくて「ガラーーン」としてたり。



そんな過疎ってるパチ屋で偶然・・・・・・


しょうcと再会


しょうc発見!!!!



この時、しょうcはパチ放置してたけど、素直にすごく嬉しかったどす;-;



しょうcとメイプルでこうして会うのは本当にすごく久しぶりで・・・・・・・



以前、おっぱいですごくお世話になって、忍頭や狩り、jkmとか・・・私がまだ4次前の時だった。



その時の記憶が蘇ってきてすごく懐かしかったし、嬉しかったよう;-;



思えば、4次前の頃が一番楽しかったのかもしれません。目の前に目標があったから☆★



で、なんやかんやしてるとしょうcが来てお喋りしますた(*´д`*)b


しょうcの泣き顔


しょうcの泣き顔、可愛くないですか?


髭でもっさりしてるのに可愛い!!!(*´∀`*)




しょうcと言えば、これでしょう。


しょうcと言えば・・・


・・・・・ね^-^b


この他にを絶対に持ってると思います^-^-^




らーぶ★


しょうcらびゅん♪(*´д`*)ハァハァ


きゃーん


私、可愛いでしょ^-^miss


しょうcありがとう!!ヾ(*´д`*)ノ


最後はしょうcの笑顔で締めたよぅ!!!!


しょうcスマイル


二パリ☆( ^ー^)v☆


また一緒に遊ぼうね!!!!絶対だよおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!(Pдq)ウワーン


偶然なのか必然なのか、この後に暇人うめこも久しぶりにIN^-^

しょうcパワーに引き寄せられたのかな、もっとINしてほしいかも^-^-^








おっぱいの子は皆元気にしてるのかな?



今でも活動している子もいれば、INしなくなった子もいて、たまに無償に会いたくなる時があります;-;



また皆でjkmとか行ったりしたいと思うのは儚い夢ですよね・・・・・・



あの時をもうちょっと大切に過ごしていれば良かった、と少し後悔する時があります。



こんな風に切なくなるのはやっぱり冬だからでしょうか?(笑)






では、そろそろお勉強してきます^-^ノシ
続きを読む
注意!


2倍詐欺師


↑の人はグル2倍詐欺師です。

私は直接被害を受けていませんが、倉庫キャラで詐欺現場を見ました。

このブログを見た方はグル2倍取引をする際、注意してください。

再び被害者が出ないことを願います。













話題が変わりますが、1人の友に伝えたいことがあります。



みいcへ


元気にしていますか?


今日、サラsから少し話しを聞きました。


ブログにみいcの足跡が残っていたので、一か八かここに書かせてもらいます。


みいcはもう鯖移動してしまってるかもしれません。もしかしたらまだ棗にいるかもしれない。


私はリアが忙しく、INできる時間が限られてるからメイプルでみいcと直接話するのが難しいです。


そして現在のみいcの状況を把握できていません。


ほとんど毎日INしていたみいcを最近全然見ないので不思議に思っていました。


今どうしているのかすごく心配です。


もし今でも私のブログを見ていたらコメントを残してくれたら嬉しいです。


私だけじゃない、他にも心配している人がいると思うから・・・・・返事待ってます。
何となく更新。



ぱんつじゃない


私はパンツじゃない。



パンツを好きになったわけでもない!!



何度も言うけど「ぱんてぃーる」って名前はハイヒールを文字っただけ!!!^-^ニコ









久しぶりにINしてみたらでっかいプレゼントがあるんだなー。


でっかいプレゼント


あともうちょっと誕生日です^-^


マー君、誕プレ期待してます^-^ニコ






マー君の後ろ姿。


マー君萌え1


見た瞬間笑ってしまったw


萌えきゅん♪






何となく2人で座ってみたり。

マー君萌え2


萌えきゅんきゅん♪♪






マー君萌え3


リアのマー君は左のNPCみたいにポッチャリ君みたいです^-^


カップヌードルを「カップルヌードル」と言い間違えるマー君に乾杯(*´д`*)


萌えきゅんきゅんきゅん♪♪♪









昨日、クリムゾンウッドのマップに行ってみたらさー。



忍耐で死にまくって5%減ったんだー。



もうおばちゃん涙目(ノд`)



誰かオラに元気玉をおくれ~~~~!!!!



期待してるからね!!!
続きを読む
