ぽっこり。

今年もあと3時間ちょいで終わりですね( ´ー`)y-~~




早いのか遅いのか・・・・・・




今年は私にとって重要な1年になりました。




これからも長い人生、様々なことがあると思う。それでも2009年のことは忘れられないと思います。




人間の寿命は約80年と言われておりますが、私はちょうど4分の1を消化しました。




これからどんなことがあるのだろう。




すごく楽しみです(ノ´∀`*)





では、今年最後のメイプルいきまーす☆





知らない間にNEXONはちょこちょこ変更を加えているようです。


あれ?1


やさぐれたきのこ?だったかな。クエでも発生します。



あれ?2


↑いやらしいスタンプ何ちゃらという名前です。どうでもいいかもしれんけど・・・・・。


個人的にパッチ強化に力を注いでほしいかも^-^





新しいマップかクエが追加される前兆かな?


おしゃべり?1


こんなのも居ました☆★


おしゃべり?2


全然おしゃべりじゃないじゃん( ゚д゚)、ペッ





今日、半年ぶりにバグが発生しました。


バグ


ダメージを受けても終始満タン♪(゚∀゚)





今日、久しぶりにたいちゃん(パパ)と会いました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


パパ、天然ですごく面白かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


パパ天然


また話そうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ぉ嬢とも久しぶりに会えて元気そうで良かったお( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ





マー君、スキル名忘れちゃったけどMB成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


おめでとう!


140までファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





先日、ベルガクエに挑戦してみましたがクリアできませんでした(ノД`)シクシク


ベルガ達成ならず


来年こそは!!!


誘ってくれた方達へ・・・・・・死んでしまって申し訳なかったです。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






来年もまだ終わらせていないクエを少しずつクリアしていきたいですo( ゚Д゚)oブンブン






では、皆様良いお年を~☆★ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


神殿にて


See You Again!(´∀`*)ノシ バイバイ










♪今日のありがとう♪


ぉ嬢ありがと!


ぉ嬢、わざわざ叫んでくれてありがとう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


まだ三十路じゃないけどね^-^エヘ
続きを読む
こんばんはー(・ω・)ノ



クリスマスが終わり、一気にお正月モードへと変わっていくこの1週間。



今年は去年と違って忙しかったので、我が家のお掃除はこれからです;-;



がんばるんば☆★






今日、またまた知らない人から人気を頂きました!


人気上げ逃げ


カニクエの溜まり場にいたので本人を探せなかった;-;


人気ありでしたpq







SDTの時にマー君とビサスに行ってきました(`・ω・´)


ビサス1


最後の段階はほとんどバハとビサスの戦い。


ビサス2


照(*´∀`*)







もちろん、トウキョウクエもやったり~。


トウキョウクエ

今日もクエ品は出ないのかな・・・・と思ったらやっと最後の1つが出てくれました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これでやっとベルガに行けるお。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


誰か私達をベルガに連れて行ってください^-^


SSは個人的にジェネシスの光が画面全体に埋め尽く感じが好きだったので撮りました(*´ω`*)♪


深い意味はありませんw








緑sに誘われて、ギルクエのお手伝いに行ってまいりました~☆★


いじわるペンギン


そして、何カ月ぶりのスカイプで話しながらギルクエしましたよ~;-;


けいちん、たかちん、緑sの声を久しぶりに聞けて懐かしかったし、嬉しかったし、楽しかったー!!!


集合場所のキャンプで皆が来るのを待ってた時に不思議な2人が現れて@@


面白い2人


気さくなのか何なのか分かりませんが、面白い人達でした^-^絡んでくれてアリガト^-^-^



今回はマスターのほたるんsも参加。


ギルクエお手伝い


ほたるsと直接話したのは今回が初めてです。


ほたるsスマイル


ほたるんスマイル激写しました♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


「目指すはピ○ズ」とは言いませんが、コツコツ貯めるでありますよ~!!!


土日限定で時間が空いてる時は微力もないけど、お手伝いさせて頂きます☆


ほたるs、けいちん、たかちん、緑s!!ありがとうございました~(*^▽^*)ノ







順調にしらたまcも育っています。とうとう30歳に・・・・・


2次転職


そして、選択の時。


選択の時


無事、クロスボウマンになりました☆( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


2次転職完了


目指すは次、70です!!マイペースで頑張ります^-^








では、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
続きを読む
「ねぇ、神さま…僕を”あの人”のところに生かせて。」


神さまは「なぜ”あの人”のところなんだい?」と聞きました。


すると男の子は「だってあの人とっても幸せそうでしょ?僕もあの人の所なら幸せになれると思うんだ!!」


神さまは優しい笑みを浮かべながら頷き「よかろう。では頑張るんだよ。」と言うと男の子の頭をポンっとなで、小さな光に変え”あの人”の元に宿らせました。


「わぁ…温かい…それにすごいやぁ…ママの気持ちが伝わるよ…ママ今幸せなんだね…ママ…」」


男の子は幸せな気持ちで嬉しそうに眠ってしまいました。


それから毎日男の子はママが笑えば一緒に笑い、ママが怒れば一緒に怒り、ママが悲しんでいる時は不安と悲しみで涙を流し…


月日が経つにつれて男の子は早くママに会いたいと思うようになりました。


「ママはどんな顔をしているのかな~。僕の事好きになってくれるかなぁ…」


男の子は嬉しそうにママに話しかけ続け、自分の存在を早く知ってほしいと願い続けていました。


そんなある日…ママは男の子の存在に気がつきました。


「うそ…マヂで…どうしよう…」


ママは沢山の涙を流し、何度も何度も検査薬を見直します。


ただただ頭の中で”どうしよう”その言葉だけがグルグルしています。


次の日ママは意を決してパパに電話しました。


パパからの答えは「おろしてくれ」その一言でした。


ママのお母さんも同じです。


「まだ今なら大丈夫よ!!明日一緒に病院にいきましょう!!いまのあんたが産んでも育てる事は出来ない。手術のお金は家でだすから。明日病院に行くわよ…」


ママは沢山の涙をこぼしながら自分がした事に後悔しか出来ませんでした。


部屋に戻りお腹を触り…「ごめんね…」


それしか言葉が出ませんでした。


男の子は全てを聞いていました。


ママの困った声に、パパのまだ若いからという言葉…全て耳を澄まして自分の存在を知ってもらった時の話を聞いていたのです。


「…ママ泣いている…病院?殺す??僕は生きていたらダメなの??」


考えれば考えるほど悲しくなり、ママと一緒に沢山沢山泣きました。


男の子の泣き声は誰にも聞こえません。


神さまだけにしか聞こえていません。


「どうしたんだい?そんな大きな声で泣いて」


神さまが少し悲しそうな顔をして聞きました。


男の子は「僕は…僕は…産まれる事が出来ないみたいなんだ…でも産まれる事ができなくなってもママのお腹の中に来れたってだけで幸せだよ。明日病院って所に行くんだって…神さま…僕…どーなるのかな…」


男の子は自分が産まれる事が出来ない事を理解していました。


神さまは悲しそうな顔で男の子を見ていました。


「でもね!僕ママの事大好きだよ!!」


神さまは「そうかそうか…今日はもぅ寝なさい。また来るからね。」


そう言いながら男の子の頭を優しく、とても愛おしそうになで、眠らせました。


神さまは男の子に産まれてきてママとパパに抱かれる幸せな夢を見させました。とても温かく、幸せな夢。


明日のことなど嘘だと信じたくなるようなとても幸せな夢…


日が昇りママとママのお母さんは一緒に病院へやって来ました。


手術の日までの間ママは男の子に沢山話をしてくれました。


将来の夢の事、これからしたいこと、どれだけパパのことが好きだったか…


男の子は毎日嬉しそうに話を聞いていました。


「ずっとこのままでいたいな…」


男の子は夜が来るたびにそう呟いていました。


手術の日。


ママは男の子に何度も何度も「ごめんね…」と謝りました。


洋服を着替え、看護婦さんと一緒に長い廊下を、真っ白な廊下を歩いて行きました。


ママと一緒にいられる最後の時間。


そう思うと男の子は涙がボトボトこぼれていきました。


「もぅお別れなんだね…ママ…」


手術は全身麻酔で行われました。麻酔をかけられるとすぐに眠ってしまいます。


子宮口をヘガールという器具で開け、胎盤鉗子で胎児と付属物を取り除き、最後にキューレットというおさじのようなもので子宮内膜を掻き出します。


所要時間10分~20分…


その間男の子は何も言うことは出来ません。ママの痛みを少しでも和らげようとバラバラにされても泣くことも出来ません。


男の子が外に出される前に神さまは男の子のところへきて「今ならまだ戻れるから違う人のところへ行こう。」と言ってくれました。


男の子は笑いながら「ダメだよ!!それじゃあママがかわいそうでしょ?僕がママに出来る事は少しでも痛くないように僕が我慢する事なんだから!!僕がいなくなったらママは何のために痛い思いしなきゃいけないの?」


「それに、僕はママのことが大好きだから違う人のところなんて行けないよ。最後までママの子供でいたいんだ。神さまありがとう。」


そう言うと男の子は無理やり外に出されていきました。


初めて見た顔は知らない男の人でした。


冷たい器具を持った笑顔のない顔…


初めて触れたものは医療器具でした。


初めて外で寝かせてもらった所は冷たい鉄の入れ物でした。


男の子の体はお腹の中にいた幸せな気持ちを思い出しながらママにさようならを告げて天国にいきました。


数年後男の子のママは本当のママになり幸せな暮らしをしています。


でもあの時の男の子はもぅ二度と帰ってきません。


ママのために痛みを堪え、ママの幸せだけを考え天国に行ってしまったから。






幸せに産まれてくる子供と親の都合で取り出された子供…



望まない子供を作らない為には避妊するだけ



お願い…



これ以上お腹の子供を殺さないで…
こんばんは♪(y・ω・)y♪





アランなんて作らないつもりだったけど・・・・・・



作ってしまいました。





その名も・・・・・・


ももこ焼き


ももこ焼き。



本当は褐色肌にちなんで「ももこの丸焼き」にしたかったんだけど、7文字で字数がオーバーしちゃって(´;ω;`)うぅぅ



「の丸」をとって「ももこ焼き」が誕生しました(*'ω'*)




ストーカー?


この右の男性、何気にストーカーに見えませんか?


シグナスの時の飛ぶ小さい動物は可愛かったのですが、これは気色悪い。


アランは攻撃するスピードが速くて、スキルも個性的。


ペンギンも可愛いし↓


アランのペンギン


シグナスキャラのように倉庫化する可能性ですが、よろしくお願いします^-^-^


船♪






最後に・・・・・

何が言いたい?


o1210102って何ですか?('A






今日のオマケ↓

ぴょろ
続きを読む
もうすぐクリスマスですね(*ノωノ)




マー君が一足早いクリスマスプレゼントをくれました(*・ω・*)


カップルサンタ1


サンタアバです。


お揃いです(*pωq)キャー


カニングで通りすがりのシグナスキャラの人に「かわいいね^-^」と誉めてもらいました。ありがとう!


カップルサンタ2


リングもくれました(*´ω`*)いやん★


大切にするね☆


カップルサンタ3


マー君、ありがとう♪o(*^▽^*)o








またまた知らない人から人気をいただきました(@д@)


人気あり;-;


ありがとうpq


また何処かで見かけたら上げさせていただきます^-^







最近は個人的に友チャが面白いので晒します。



てんつ編


天然アズぷー


うめこから話を振ってきたのに、私とアズにてんつの意味を教えてくれない;-;


アズが入浴cから意味を教えてもらった後に放った一言。↑



結婚式招待編


ちょっと面白かった


みんないくつかキャラ持ってるからね、どうしようか迷ったんだ^-^



がじs編


がじsチャット1
がじsチャット2

がじsチャット3


がじsの食生活はめちゃくちゃだけど、リアのがじsは美白で肌がキレイみたいです^-^


本当なのかな・・・・・・^-^-^


がじsチャット4
(続きは略)


もうね・・・・・・・がじs面白すぎて笑いました(≧m≦)ぷぷぷ


(知っている人もいると思いますが)実は「みき」という人はメイプルにいます。


がじsとみきがリア友で、たまにメイプルで彼等のやり取りを聞いては私は笑わせてもらっていました。


ALL適当ながじsと神経質?で口うるさいみきのやり取りは面白いです。


が!


どうやらみきに彼女が出来たようで面白みがなくなった^-^つまらないですねー( -д-)、ぺっ








また何かあったら更新します^-^





では、また(・ω・)ノシ
続きを読む
いよいよ今年もあとわずか。




次のパッチでアラン実装されますね☆




が、個人的に今回のパッチの釣りイベントが嬉しかった自分です、こんばんは^-^






さっそく釣りしましたよーw


緑s


緑s発見^-^


緑sの髪飾り1


!?


これって女の子の髪飾りのはずじゃあ・・・・・


緑sの髪飾り2


こんなの出るんだね、知らなかった@@


新しく出たけいおんの髪型といい、女装好きな男の子にはたまらないよねぇ(*´д`*)=3


案の定、ネカマなちょいcも清純派アイドルになってました。


清楚なちょいc


ここまできたらもうのりピーだよね^-^


清楚でもネカマ


しっかし本当に可愛いなぁ。ますます可愛くなっていってる気がする・・・・ある意味犯罪だ;-;






しらたまcはのんびりながらも育ってます^-^今、レベルは25か26なんだよ!!


狩り以外に・・・ってかクエしかしてないけど、連合ギルクエに手伝いに行ったりして充実した日を過ごしております☆★


連合ギルクエ


今回のイベントで新しい帽子が出たみたいで、連合のリーブ21がきのこ帽子を早速ゲットしてました^-^


↓この子がリーブ21です。


きのこ君


なんていうかこの帽子、すごくバランスが悪いよね^-^


きのこ君(怒)


いあ、全然^-^


きのこ君(唖然)


あらま、傷ついちゃった。


きのこ君(疲)


言い過ぎたよ、ごめん・・・・・


きのこ君(座)


謝ってるのに、何その態度^-^


きのこ君(飛)


最後は飛び跳ねて楽しそうでした^-^







そして、このリーブc。


彼の名前を見た瞬間、「リーブ21だ!」と思ったので、名前の由来を聞いてみましたw


キャラの名前を考えてる時に偶然、リーブ21のCMが流れたらしいです^-^


本当か嘘か分かりませんが、メイプルでも育毛を成功したのか髪がもっさり。


りーぶc①


↑真ん中の青髪の男の子がリーブcです。


ここから怒涛のランダムが始まります。



まずは1回目。


りーぶc②


周りの人は成功を求めてません^-^



2回目。


りーぶc③


髪型だけがワイルド。う、浮いてる・・・・



3回目。


りーぶc④


空気を読もうか^-^



4回目。


りーぶc⑤


マー君のサブだwwwwwwwwwwwwwwwwww


マー君のサブ


↑この帽子を今でもかぶってるのはマー君だけだと思う・・・・・・


何でこの帽子買ったのかしら@@




話を戻して5回目。


りーぶc⑥



6回目。


りーぶc⑦


アフロというかおかんパーマ@@



7回目。


りーぶc⑧


リーゼントとおしゃぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwww



8回目。


りーぶc⑨


ぶっ!( ´'ω';;;;;:::::


原点に戻ったね;-;おめでとう(´pωq)



とりあえず、今回のランダムでリーブcとボニcはお金持ちだということが分かりました^-^



じゃないですね、リーブc、念願のHAGEおめでとう!!!!




この後、また女湯でのんびり。


女湯再び1


チェインがえらいことに@@



銭湯で女の子を誘ってるリーブc^-^


銭湯で誘ってる人


自重しようか^-^-^



女湯再び2


楽しかったwwwwwまた遊ぼうね!!!!







連合を通じて新しい友達も出来ました。


新しいお友達


愛駆cよろんだお^-^




暇だからジャンプ


連合の皆さま、ありがとうございました!!!これからもyrしくです~(*^ω^)ノ
続きを読む
