ぽっこり。

どうも~^-^お久しぶりです。


題名の通り、ジェネ30の日記になります。


棗にもランカーsがどんどん増えたお陰(?)でホンテも行きやすくなったのかジェネ30が1Gをきりましたね☆もうだいぶ経ちますが・・・(汗)


今日、ダック○ーsのお店でMBが今まで以上に安く置いていました。買おうかどうしようかすごく迷いました。


すごく安いんですよ・・・・・でもね、それでも高い;-;


私はメル持ちじゃないのでめちゃくちゃ悩みました。私の所持金でギリギリ買える額だったのです。


買ったはいいけど、狩りできないじゃーん♪という額です。



これで失敗したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





でもでも、取りあえずフリマで勇気を振り絞って書き込んでみたら・・・・・・・早速(じゃないけど)本人様が登場されました。



交渉のチャーンス!!!!と思い、話しかけると




ダック○ーs : ハイヒールs窓あけて


私 : ・・・・・・・・???????????('A



・・・・・・・・・・・・ポチッと交換窓を開けると    (↓以下の内容は、少し省略しています)



ダック○ーs : お金は成功したらでいいよ。失敗したら結構キツイと思うし(確かこんな内容だったハズ・・・)




はああああああああああああああああああああああああああああ!!??

より一層失敗できないやんかああああああああああああああ!!!!(T□T)




さすがにそれはすごく悪いし、どこまで私あつかましいねん、っていう・・・・pq


少し安くしてもらえたら、それでいいのに・・・・・・・・;-;←




でも・・・・・・・・・・・・・・やってしまいました。



ダック○ーsは「絶対成功するよ!」って言ってくれたけど・・・・・・・・・



フリマ8-8に行ってきましたよ。今までのMBが全て成功した場所、8-8へ・・・・・



ダックスーsに見守られながら貼りましたよ;-;




結果は・・・・・・・・・・・





























失敗



















え・・・・・・・・・・・・・・('A って感じでした。


おいおい、今まで成功してたじゃん・・・・・・どうして????????








ダック○ーs : どま!次があるじゃん^^;次がんばっw



って言ってくれたけど・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








アカン、これはもう引退もんや





ダック○ーsは「ジェネ30もう無かったことにするし^^;」って言ってくれたけど・・・・・さすがに支払い0メルは絶対にできないpq



それもさ、ホンテってめっちゃお金かかるんでしょ?行ったことないけどさ・・・・・その上、ここまで良くしてもらった本人の前で闇った気まずさって言ったら半端なかったよ。



どうしよう、ほんま・・・・・・・・・こんなバカ高いMB1つで真剣に将来考えたpq



アカン、こういう時って余裕を持たせないとあかんなぁ。当たり前やろ、って感じだけどpq



こんな状況になっても、恥ずかしいことに狩り資金のことが頭の中ぐるぐる回ってたもんpq



ダック○ーsには本当に申し訳ないけど・・・・・・・・・・・・・(今回で分かったけど)めちゃくちゃ良い人なのに・・・・・・・・・・・・・・アカン、泣いてしまいましたpq






この時は「じゃあ100mでいいよ」って言ってくれて、渡したけど・・・・・やっぱり全額払おう!!!





私の知らない多くのBSさんもきっと、きっちりお金払ってやってるんやし、たとえ失敗しても・・・払ってるもんね;-;




情けない・・・・・・今回の失敗(闇)はそれが原因かもしれないです。










ということで、露店閉め延長します!!もういっぱい貯めてやるからね!!!!!サクは今月いっぱいだけど・・・・・orz





あ、狩り中止するの分かってるのにジェネ30って必要なんかな・・・・・いや、やっぱりそれを目標に頑張って貯めてきたんだから、やっぱり貼りたいですよね^-^*





MH20も欲しいけど、やっぱりジェネ30!!!!!!!







(この場を借りて・・・)

ダック○ーs、本当にありがとうございました!そして申し訳ありませんでした!!!;-;

今回の件は、なるべく早めにお返しさせてもらうつもりです!!!!><







ちょっと感情的になってしまったから、大阪弁出ちゃったけど堪忍ね^-^;


とても標準語では書けないし、話せない(≧へ≦)



フリマ8-8のMB絶対(?)成功伝説は私が打ち破ってしまいました!!!;-;




では、また会いましょう(;-;)ノシ


★コメ返★


>うめこ & かっちゆc & しいc & けいちん

仮引退の件ですが、自分自身の中で何とかなるかもしれないと少しずつ思えるようになりました。

仮引退しなくてもいいようになるかもしれません。まだ分かりませんが、もうちょっと様子を見てから改めてブログに書きますね^-^コメント書き込んでくれてありがとう!!!!
スポンサーサイト
コメント
no subject
しょっくだね;;どまどま><
だっくさんやさしーね♪よかったねいい人に出会えて★
次は成功すればいいねー!がんばろうーw
2009/03/18(水) 05:21:58 | URL | しい #Rz9BK1.I [ 編集 ]
no subject
どんまいだよぉ><
ジェネ ってね 失敗者多いいよね・・・
書くなるσ(=^‥^=) meは あきらめました。
またイベントで何か集めて交換してくれるその日まで20で生きていきます。
骨入らない限りジェネ使わないし・・・(強がりです。)
でも 4回も失敗した私より いいさぁ・・・
σ(=^‥^=) meは8-8でやった時ないなぁ・・・
いつも適当ヵな?
ただ右向きなのは いつも同じ・・・
もちろん強化もぉ・・・右向き。
まぁ また景気回復するよぉ~。
メーカーで装備作って出せば結構売れるよぉ♥
2009/03/18(水) 09:06:09 | URL | けぃ #JalddpaA [ 編集 ]
no subject
9ch 
リプレ村長の家
↑の段の光が差しているところへ・・・
2009/03/19(木) 14:16:01 | URL | けり #- [ 編集 ]
no subject
ちょw

ダックン・・・イイヤツすぎるぉー!!

いちご・・・アタシもガンバルからさっっ★

ねbお金ためよぉー
報酬クエして売りまくろう><
2009/03/19(木) 14:29:11 | URL | うめこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 04:47:07 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ichigohaihiru.blog87.fc2.com/tb.php/10-71d8dc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
