ぽっこり。

こんばんみ^-^


ちょっと更新頑張ってます。




今日、メインのIDで初めて倉庫キャラを作ってみました。倉庫だからレベルは8でストップ!!


イベントガイドに話しかけると・・・・・・・

イベントガイド



あ?喧嘩売ってるのか?('A っていう。



それにいつもの言葉使いと全然違うし。ネクソンs、ちゃんと従業員教育しましょうね^-^


プレイヤーならともかく、レベルでのヒイキは良くないYO^-^-^






最近クエしていて思うこと・・・・・・・・誤字が結構目立つ。たまにNPCの下にある名前が???になってる時もあるよね;-;


SS無いけれど、エリニアのハインズsも語尾が「~だぜ」ってついてて、えらい若作りしてたしね。


あのエルナス名物のアルケスタsもしかり・・・・・・

ここまでの道のり


「ところで」が「どころで」に・・・・


それに死期が近づいてきたからって安く売り出すとかめちゃくちゃ汚くない???pq


薬なら露のほうがめちゃくちゃ役に立つのになー(・ω・)



ちなみに、この薬が安くなるクエは私をイライラ度MAXにさせたクエです。表彰もんです、なかなか侮れません(ノД`)


このクエに関係してるほとんどのNPCが「君が探しているのはこれだろう?でも残念だが、タダであげることはできないよ~♪代わりに○○をよこせ」の台詞を何連ちゃんか忘れたけど、かましてきます。


アルケスタを含めて全員の髪の毛をむしったろか、と思った程です。


どいつもコイツもロン毛にしやがって・・・・・・って関係ないか。




私って結構短気なのかちら・・・・・・・余裕がほしいお(´;ω;`)ううぅ






それでも、今日も棗は平和です^-^

平和です



ではでは、おやすみ!皆さん、また会いましょう♪



★コメ返★


>みるみるこ

コメありです(*^ω^*)v

みるこの純粋さが出てるアバイラでした(人´ω`*)

プロフィールの画像にしようかなって思ってます☆本当にありがとう!!
スポンサーサイト
コメント
no subject
平和すぎて困るよぉー…
2009/03/31(火) 02:18:21 | URL | うめこ #- [ 編集 ]
no subject
やっほ~う♪
ブログいっぱい更新されてて読んでてたのしかったで~い★
またスカイプしようやぁー!!
2009/03/31(火) 12:53:09 | URL | しい #Rz9BK1.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ichigohaihiru.blog87.fc2.com/tb.php/14-e11c6020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
