ぽっこり。

今日はエイプリルフールだZE!!にゃっはっは♪(*`∀´*)


・・・・じゃなくて、今日は手短に更新します。



昨日、友人の瑞樹ちゅあんが200レベになりました!!


たまたま倉庫キャラでINしてると↓

瑞樹cが200!

って出てくるからさ・・・・びっくらこいたYO!


いそいでメインでINし、この時のために置いていた47Pで拡声器購入☆★


無事に叫べました!!(TωT)↓

叫べてよかった


今日会ったら既にドラコ(だったかな?)と魔王の称号をもらったみたいで、すごくカッコよかった(人´ω`*)


瑞樹c、本当におめでとう!!サブのヒーロー育成頑張ってね♪



では、今日はこの辺で。さようなり~♪




★コメ返★


>うめこ

うめこって刺激的なのがお好きなのね^-^

メモメモ・・・・・


>しいc

また話そうね~!!(≧▽≦)ノ

しいcの声はもう「ハァハァ(*´Д`*)」もんです★めちゃかわゆす!
コメント
no subject
200は神だわさー

あたいも神だわさー
2009/04/02(木) 02:00:25 | URL | うめこ #- [ 編集 ]
no subject
ぷろていm
2009/04/02(木) 15:07:35 | URL | けり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ichigohaihiru.blog87.fc2.com/tb.php/15-11e68bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
