ぽっこり。

おはようであります☆★


今回はリアのネタを少し・・・・・。



昨日、転職先が決まりました。


なのでメイプルは、平日はもうほとんどINすることはないと思います。フリマを確認して落ちる感じです。

土日のどちらかINするぐらいになるかな?習い事もありますしねー。目指していたクエストスペシャリストの取得はもっと後になりそうです^-^;




メイプルを引退するわけじゃないけれど、退職して転職先が決まるまでの約8ヶ月間、こんな私と仲良くしてくれた友の皆様、本当にありがとう(´;ω;`)


実際、リアではこの8ヶ月間、間違いなく誰にも相手にされてませんでしたから(苦笑)


たとえゲームの世界だけだとしても、それは私にとってオアシスであり、唯一どん底な状態の私が現実逃避が出来る場所でした。


もしメイプルをやっていなかったら・・・どうなってたのかな。



次は「また退職しちゃって戻って来てしまいました」という事にならないようにしなくちゃね(`・ω・)




顔も見たことない・素性も知らない間柄なのに本当にありがとう!!


では、またね♪




★コメ返★


>うめこ

200はさすがにすごいよね(☆o☆)

メレディナ教を立ち上げるかい?^-^


>蹴りc

??????意味不明だお@@

どういう意味?('A
スポンサーサイト
コメント
no subject
いちごぉ☆オメデトウダヨー^-^

イイコトじゃん!!
さみしいけど、これはイイコトだょっ^-^

今度は、顔も素性もバレちゃう場所で・・・
ありのままのいちごで頑張ってクダサイ☆

グチくらいは言いにこいよぉー^-^
2009/04/09(木) 11:12:52 | URL | うめこ #- [ 編集 ]
no subject
おめでとうございます☆

俺も、この不景気の最中がんばって就活中です;w;

めげずにがんばるんで、苺sも新生活がばっすヽ(;´Д`)ノ
2009/04/11(土) 21:28:50 | URL | #- [ 編集 ]
no subject
苺cぉめれとぉ♪

今日は楽しい会話ぁりがとぉねwワラ

またお話できたらぃぃナァ( *´艸)( 艸`*)ププッ

これヵらもお互いがんばってぃこぉね(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

更新楽しみにしてまぁすw

byebye♪
2009/04/15(水) 17:10:39 | URL | ゆなぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ichigohaihiru.blog87.fc2.com/tb.php/16-d2a76ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
