fc2ブログ

だらだら大好き

こんばんみー(*^Д^)ノ


どうも、テンプレころころ変えすぎてる私です^-^-^


SMAPの草なぎsが逮捕されましたね;-;


でもあの方ならまた戻って頑張ってくれる!!そう思っています^-^


「裸で何が悪い」・・・・個人的に今年の流行語大賞になってほしいところです(*^ω^*)





さて今日の主役はこちら↓

日々変わる僕

なんか親分のポマードを集めてる時に横してきたのね^-^

罰当たって墓ってやがります^-^-^ざまあだぉ♪



緑s結構いじわるだからね・・・・↓

緑sの性格

ね?緑s結構ドSだから、Mの人は緑sに内緒yr☆★

あー、何か名前を消す方法を知らないので誰か教えてチョンマゲ;-;



まぁ、親びんの横は大したことない( ´ー`)←



もう知っている方もいると思いますが、彼の髪型がようやく変わったのです!!




さぁさぁ、この経過を知ってる人って私とわっき~ぐらいだから載せちゃうお!!


これが散髪前の緑s↓

助手みどり

何だかんだ言って緑s怖かったんでしょうね;p;

同じみどりだから側にいてくれると心強いのでしょう・・・・・・




そして・・・・・

びふぉー



ドキドキ



アフター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

こ、これは豆ちち2号の誕生!!!!


アフター1

腹筋崩壊させてもらいましたwwww

あれやん、カリスマってウケ狙いだから、ボンバーアフロでもいいと思うw

緑sは「伸びただけじゃん!!」って嘆いてたけど他にもアフロ仲間いると思うのに・・・・(豆ちちも含めて)


ブロッコリー

でも、緑sは納得いかなかったようで(´・ω・)=3




そしてもう一度カリスマに挑戦!!!!



結果は・・・・↓

KYな緑s

あのさ、今だから言えるけど、「変な髪形になれ」って祈ってました^-^

でも、何コレ??^-^何でイケメンなんだよ!!!!


絶対に許さん・・・・・・

アフター2


2人の野次があったからか緑s関係無いのに謝ってるし(・∀・)↓

不好評







んで、これで最後!!!!



アフター3

・・・・・・・・・・微妙。チーン



本人も微妙みたいだったみたいだったけど、今回はこれで緑s限定のランダム祭りは終了☆★



今頃、ショーワかフリマで髪をなびかせてると思いますヾ(*^∀^)ノ



心優しい人はもう1度緑sに伝説ランダム券をプレゼントしてあげて下さい♪







では今回はこの辺で・・・・・See You!!
★コメント返信★


>佐吉

あれだお、ちょいcの時代がとうとう来てしまったんだお^-^

ワンワンオを超えるカリスマを探さないといけないね!(笑)


>ぉ嬢~

な、なんとシン殿が・・・・!!??きっと足跡を残したくない訳があったのじゃろうな~(・ω・)

ぉ嬢もリアにメイポに無理せず楽しんで下されよ~^-^ノ
スポンサーサイト



コメント

ミドリひさしぶりだぉー
2009/04/25(土) 03:22:17 | URL | うめこ #- [ 編集 ]

裸で何が悪い・・・w
いえ、悪くないと思います!←

2009/04/27(月) 00:31:30 | URL | たーしぃ #wXqzg7qU [ 編集 ]

みどりウケルwww
アフロよかったのにー><
一番のアタリだよ・・・・・
2009/04/29(水) 16:50:55 | URL | しい #Rz9BK1.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する