ぽっこり。

ばんばんこ!!ヾ(*^ω^)ノ


もうすぐ黄金の1週間(=GW)が始まりますね☆


まぁ、予定はほとんどありませんが^-^



そうそう、今日で私のお気に入りのアバちゃんがきれました;-;ピエーン



何気にすごく気に入っていたので悲しかったです・・・・さよなら画伯↓

画伯


・・・・・・・・・・・楽しい一時をありがとう(´;ω;`)うぅぅ

私

画伯にまた会えることを祈っております^-^





今日はそれだけじゃないYO!!!o(*^▽^*)o



とうとうこの時が来てしまいました!↓

800個!



アヒャヒャヒャヒャヒャ♪ヾ(゜∀゜)ノ アヒャヒャヒャヒャヒャ♪ヾ(゜∀゜)ノ



スタートした時点はジャスト400個。


まさか、この私が本当にできたなんて・・・・・・・あぁ、感無量(´;ω;`)うぅぅ


ドキドキ・・・↓

わくわくw

あ、ちなみに右は今の私です^-^-^


そして・・・・↓

感動の瞬間


きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(ノ^▽^)ノ♪♪




一応、能力値載せておきま☆★ひゃっほーい♪↓

能力値


すごいwwwww


ギルド名はアレでも真面目ちゃんに見える(*ノωノ)キャッ↓

装着



あれかな、この能力値を見たらサブのぴち子も取得したほうがいいんかなぁ(-ω-; )



戦士だからジャンプ力も大切になってくるよね??



うーん、悩む>< 頑張ってみるか・・・・な??






取りあえず、今回はココまで~♪



ではでは、皆様また会いましょう!!!^-^ノシカコ




★コメ返★


>うめお

んだんだ、最近ほとんどINしてなかったから新鮮で面白かったおーwww


>たーしぃちゃま

だよね、だよねー!!!!マスコミ側もネタがないからって酷かったし( ノД`)

これからの彼に期待だおwwブログ更新頑張ってるね!ちゃんとcheckさせてもらってます☆


>しーちゃま

んだなー、あれはアフロの方が良かっただ。「絶対、うけるな」って思ったもん(笑)

またランダムさせようじぇーwwww
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
クエストスペシャリストの称号
取得おめでとうございますw
アタシはまじめのヤツを
断念しました!←
2009/05/01(金) 00:20:19 | URL | たーしぃ #wXqzg7qU [ 編集 ]
NoTitle
ちょっとちょっと副マスぅー頼むぉw
2009/05/01(金) 02:48:57 | URL | うめこ #- [ 編集 ]
NoTitle
いきなりの引退で自分自身大丈夫かと思っていましたが
想像以上に自分がナイスな男だと気づき図に乗るせつこです。
もうちょっとやそっと起動したくらいではのめり込みそうにないので
近日、「maplestory」の皆さんに顔だけでも
出しにいこうかと思います(^-^)v
2009/05/03(日) 15:28:23 | URL | せつこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
