ぽっこり。

こんにちは(*´ω`)ノ



さっき、約1年半ぶりに体重計に乗りました。



そりゃあ、もうドキドキでしたよ(;ω;)



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痩せた?っぽ?



肝心な前の数字が思い出せない!!!何キロだったっけ(;`-ω-)



ぁあああああああああああああああああああああ(T□T)



ま、取りあえず『ぷにぷに:ムキムキ=9:1』です。油断できません。



Let's 運動だZE!!!








昨日のネタになりますが、2ヶ月ぶりにレベルUP↑


159になりました~☆↓

159


狩りに付き合ってくれた洗える君ありがとう!!!



そして初めて骨からAC30をドロップ;-;↓

初AC30

もう安いけど素直に嬉しかったpqまた出たらいいな~w






このメル難のご時世、ソロでビシャスに初挑戦してみたよ^-^


まあ、結果は・・・・・・・・・・・ね^-^↓

ソロビシャス

こういう時、他の職のキャラを育てたくなるんよね(ノД`)







あとレイドソロもやってみた!!!↓

強い・・・

ダメージ8000くらいました・・・・・なんなの;-;


また挑戦するけどさ・・・・何気に強い気がするpq


次こそはクソじじぃを倒すお!!!o(*^▽^*)o






そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、愛するうめこのギルドを抜けました。



ちょっと新しい環境に身を置いてみようかと・・・・・居心地いい場所を見つけるのが一番難しいことはわかってます。



それでも・・・・・・・・旅に出ます。



とか言いつつ、もう新しくギルド入ってますが( ゜Д ゜)



ギルド名は悠久華です。




いろいろなギルドを回ってみたいなぁ。そんなところです^-^






では、今回はこの辺で☆バイバイ!!!!!!

神殿クエ









今日のおまけ♪

面白いw

リプレで放置していた方です^-^

この顔をずっとしてるから記念にパチリしました☆




★コメ返返メコ★


>たーしぃc

まじめのやつは1週間で挫折した;-;

あれ「INしなきゃ」っていうプレッシャーがあるpq

ポニチャイのマブダチを目指せ!!


>うめこ

うめこマスター、ごはん魔ちゃんを頼みます(笑)


>せつこ

自分でナイスとか言うなぉwwwwww

ま、せつこらしいけど・3・ 本当にINして大丈夫~???

INしたら内緒yr^-^
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
いろんなトコいってみるのがいいぉーw

トモダチも増えるしねーw

あたしとごはんkだけのギルでは・・・シモネタオンリーだぉw
2009/05/11(月) 02:36:09 | URL | うめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
