ぽっこり。

ブログ更新☆★


おはようごじゃります(*-ω-)ノ


今日は朝7時半からパッチという、えらい早起きなネクソンs^-^


今回は更新の時間があまりないので手短に更新!!!






少し前にやっと160になってその日に更新したかったんだけど、SSが撮れてなかったっていう・・・・



お祝い拡声器や内緒も撮れてなかったっていう・・・・・・・なんなの、私;-;



しかし!私の小さな脳みその中にはちゃんと残っているのでいっかpq




さほどいらないSSは撮れてるっていうね・・・・


これは161になった時ー↓

161


んで先日の162になった時~↓

162



一緒に狩ってくれたギル員のボニc、靜cありがとう!!!!これからもyrんだぉ♪


でんでん靜c↓

でんでん静c







あとはー、最近になってぉ嬢が帰ってきてくれたことかな;-;


おかえりだよぉ~~~~~~~!!!

ぉ嬢


会って早々オナラかましてきました^-^↓

おなら


してやったり顔のぉ嬢^-^-^↓

ぉ嬢1


ぉ嬢かわいいよ・・・・・・モコモコしてて益々かわゆす(*´Д`*)ハァハァ



ラウsもいろいろしてくれたよね^-^↓

ラウsのおなら


靜cはちゃっかり逃げてるし・・・・・↓

皆でオエー



ぉ嬢と久しぶりに会えて本当に良かった♪またゆっくり話しようね~☆★

フラワー






へネシスで元旦那と話してると再び現われました・・・・・・・↓

再び


この顔で颯爽と去っていきました。多分いい人だと思います^-^






昨日、ヤケクソでサブをランダムにさせました。


結果は・・・・・↓

つるぴち


悲しくないおー。羨ましいでしょ?^-^


顔もランダム整形しました。顔2から益々お目めがでっかくなりました^-^-^




今日はこの辺でノシするおwまたのwwww




★コメコメ返返★


>うめこ

何とか今のギルに慣れたお^-^やっぱり最初はうめこシックになったけど、楽しむおー!!
スポンサーサイト
コメント
No title
一時は狩り引退だった。。すとろべりーc^-^

復帰っすか☆
2009/05/28(木) 08:35:13 | URL | うめこ #- [ 編集 ]
No title
ぐふふ
ぐへへへへ
2009/05/29(金) 12:53:06 | URL | さんぴ #- [ 編集 ]
No title
おじょ-が載ってるじょぉぉpq

♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡

Lv上がるの早いよぉ><
あっという間に抜かされちゃったね;;

また遊んでください^-^

らぶ♡→ܫ←♡
2009/05/30(土) 14:17:27 | URL | おじょー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
