ぽっこり。

こんば~んちょ♪♪



5月最後の更新になりますo(*^ω^*)o



今回のパッチは珍しく不具合もない(?)ようで今のことろ順調良く(?)いってると思います???



jkmやホンテは結局どうなったのか不明だけどねー@@





とりあえず、何とか流行に乗ろうと努力はしてます^-^



卵も町別に1つずつ集めてみた☆↓

ピグミーエッグ


1つ孵化させるのに50Pかかるのは意味不明!!



結局、誘惑に負けて450P使ってしまったけどね(´;ω;`)=3



運良く1発でかわいいアイテムも手に入ったし、まぁ満足かな??



放置中のしぃc&がじsと記念撮影★↓

てるてる♪


てるてる坊主かわゆす(*´ω`*)=3ほぅ…





ヘアバンドクエはレベル制限があるグルクエ関連以外は全て終わらせましたww


そして初めてのレヴィアタン!!!しかもソロ(*ノ^▽^)ノ↓

初レヴィアタン


ドキドキでしたが無事倒せて良かった☆★(人´ω`*)うほほぃ♪







道場もボチボチ行ってま~す。今日は初めてのPT参戦(・∀・)


どうしてもレッドドラゴンから先行けない;-;↓

道場PT1.1


ちなみに3人共魔法使い^-^




ちょっと休憩を入れて・・・・・異様なSS^-^

動物がいっぱい



次はぉ嬢の知り合いの弓s入れて…いざ出陣!!!↓

道場PT1.2


アッーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!何てこったい(TωT)



2度目も弓sが落ちて結局アボーン↓

道場PT1.3


激しく火力職の人を募集(;ω;)煙幕で誤魔化してくれる斬りsもおk!!!!



取りあえず最後のラスト・パンダが見たい!!ヾ( `◇´)ノ



レッドドラゴンとか・・・・・本当にいらんのに(ノД`)



なんなのpq




次こそは・・・・・・・・





もうヤダ。今日はこの辺で( ;Д;)ノシ




★コメ返す?★


>うめこ

ふふ・・・・・このまま行ったらいいねぇ^-^


>3Ps

お客様、このブログは25歳未満の方は閲覧禁止となっております。

なんて冗談☆見てくれてあり~^-^


>ぉ嬢

今回もぉ嬢登場してるじぇ~~~!!また遊ぼうね♪
コメント
No title
これの次もおんなじようなのがでて、
そのつぎビシャスだった><むりです
2009/05/31(日) 22:01:03 | URL | しい #bQFLUXy. [ 編集 ]
No title
緑化班と研究家写っとるwww
ちなみに緑化班と研究家はリア友です@w@

道場俺はまだ賛否では行ってないけど勉はソロでRDまではいけたわ、RD無理やなpwqウゥ
2009/06/02(火) 22:39:42 | URL | さんぴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
