ぽっこり。

こんばんうぁ(*^o^*)



梅雨でジメジメでじゅんな6月が来ました~><



ジメジメは嫌だけど、コンタクトつけてるのでお目めは乾燥せずに潤ってます(○'ω'○)



今回は何となく更新するので、脱力した内容(いつも?)だけどどうぞ読んで下さいまし☆★





友人繋がりで仲良くなったアユcのサブの結婚式がありました~!↓

アユcサブの結婚式

肝心のアユcは男キャラです。宇宙人がお嫁さんです^-^すごい名前ですが・・・・(汗)


何気に私の左にいる2人がてるてるチェアで相々傘してます^-^


ホモカップルが誕生したようです^-^おめでとう?なのかな??


ちなみに一番左端の男の子は同じギルの減龍s、その右の男の子は偶然にもギル員の弟さんです^-^





ギルドといえば・・・・・・・・・・・



最近、ギルマスのなでさsがイメチェンしてチャラ男になりました!


カニングにて集会↓

イメチェンなでさs


アバ的に海の家を開いて今頃ナンパしてると思います(*^ω^)



そうそう、偶然この日にmy友の瑞樹cサブが4次したのです!!!!


わざわざ集会してるカニングへ報告に来てくれました;-;


めちゃくちゃ早すぎるお!!!さすが魔王の瑞樹c・・・・おめでとう(´;ω;`)


暴風をお披露目してくれました!!!↓

瑞樹c4次おめ


左の方ででんでんの殻投げてる人がいますね^-^彼は一体何がしたかったのでしょう・・・・。



そして、何故か他の子も攻撃しに来ました@@↓

瑞樹cVS悠久華


こちらは夫婦揃ってでんでん投げてきます↓

でんでん投げ


不思議と微笑ましい夫婦です(*´ω`*)ポッ…↓

らぶらぶ夫婦1




が!!



はじめsナンパしすぎだおー!

晒しはじめs はじめsナンパ中


樽背負って、何やってんだ!!!あ、でも気さくで良い人です^-^*




こんな感じでギルドの雰囲気にも少しずつ慣れてきて楽しく過ごさせてもらっています♪♪

わらわら来た


隅っこの方でずーっとラブラブしてるし・3・↓

ジー・・・
ナイス藍ちょん


藍ちょんは会話のキャッチボールが上手いし面白い☆

藍ちょん


藍ちょんだけでなく、悠久華の子は愉快で良い人が多いです^-^


また人数が多いので、今回載ってる人達以外にもたくさんいます。


おっぱいの子達もエロ面白かったけれど、また違った味がありますね´ω`*


是非是非絡んでみて下さいね☆★



しつこいけど、むっつり便三s(真ん中)4次おめでとう!!↓

狩り~




今日はこの辺で・・・・・・・終わり!!!!




★コメ返すお!!★


>しいc

基本、魔法使いはスキル解除あるモンスターは駄目よね;-;

ラスト・パンダへの道のりは険しいか・・・・


>3P

このお2人は偶然、ぉ嬢のお友達やったんさーwびっくりしたおwww

メインの3P復活したらいいのに^-^
スポンサーサイト
コメント

そうなんよねー、でも俺はお嬢sとは面識ないのよpwqエーン
DKは相当赤いから、メインもまた復活するよ@w@

4次手伝ってくれてホントありがとう(´;ω;`)
また狩りご一緒してねw
2009/06/07(日) 00:37:01 | URL | さんぴ #- [ 編集 ]

かわいいよーかわいいよー/////ハァハァハァ
2009/06/07(日) 04:02:46 | URL | しい #ly81Pybs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 07:20:17 | | # [ 編集 ]

みぃちゅけたああああ (●´艸`)ヾ♪
むっつーのとこからワープしてきたよぉw
この間ゎ道場楽しかったデス ヽ(・∀・)ノ
また道場とか狩りとかお話とかして遊んでねぇb
はじめcゎ叱っておきます! (怒`・ω・´)ムキッ  
リンクしちゃいますw よろぴこww
2009/06/10(水) 11:07:19 | URL | りま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
