ぽっこり。

題名に深い意味はありません。



皆さん、こんばんはヾ(*´ω`*)ノ



明日はいよいよパッチですね^-^



今回の孵化器のようにお金儲け見え見えの商品が出ないことを祈るばかりです^-^-^



自分もまさか6月の最後にブログを更新するとは思っていませんでした。



今回は大したネタはないので手短に更新♪





今日、メインで強制的にランダムをさせられました。↓

ランダム強制

私はホライズン命です!!!(PДq)


「このままホライズン人生まっしぐらさ・・・・(´ー`)y-~」って思ってたのにさー(ノД`)泣


数日前にギルの「静かなるドン」的な存在のボニcから伝説券を贈られたものの・・・・・後で後でに延ばしていましたが!


何だか悪いなーと思いつつ・・・でも複雑?みたいな;-;


特に伝説ってハズレ多いから一番コワイのよねpq



ま、あれだ。女に二言はない!!!↓

覚悟




パーン!!!

玉ねぎ


こ、これは・・・・・・


玉葱ハイヒール

さようなら苺、こんにちは玉ねぎ


玉ねぎハイヒールを今後ともよろしくお願い致します^-^


でも私の中では玉ねぎって結構当たりなんだよね☆★地味にカワイイもん^-^*


まぁ、取りあえず当たりだよね??これってさ♪


玉ねぎだZEヾ(・∀・)ノワッチョーイ


良かった・・・ハズレでなくてpq



ヘアバンドつけたらこんな感じ↓

玉葱にヘアバン

微妙ですね、わかります^-^


なんか「じゃりんこチエ」に出てきそうな感じになりました^-^-^下駄買わないとw




これで終わったら良かった(?)ものの、ボニ姉貴が不満らしくもう1度ランダムへ(;´Д`)ひぇ~


結果は・・・・↓

当たり?

あんた誰!ms しいcの色違いになりました^-^


それもまたアバ的にもソックリさんがいそうな予感がするのよね(´;ω;`)うぅぅ


玉ねぎも良かったけど、コレも当たりよね?(pωq)


変な髪型にならなかっただけでも良いよね´ω`*



さすがボニ・マジック!!!!!かわいいお~~~~~~♪♪






今回はこれだけ☆またねwwwww




★コメント返すあるネ★


>りまちゅん

コメありww今度一緒に神殿行こうよ~!!o(*^▽^*)o

あれから確認取りました・・・・書き込んだのは奴だったようです(;`-ω-)ムムム

ペイント今度使ってみるお☆


>べんぴ

ふふ・・・・・・^-^


>ダックs

リンクありがとう~!!毛抜き使ってスネ毛抜いたとかwww痛いわ、そりゃwwwww><;

ダックs何気に面白いよね(爆笑)


>うめこ

コソコソ育ててたとか、なんなのー^-^隠し子はダメだおww

ってかブログ更新せんかーいっ!!!
スポンサーサイト
コメント

玉ねぎハイヒールwwwwwww
かわいいですよぉ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
今日フリーソフトでモザイクできる奴インストールしたよw 
JTrim ってやつで、画像編集 モザイク加工で検索すると出てくると思うから試しに使ってみてねw
ペイントもいいけどコレも簡単でしたb
2009/07/01(水) 18:26:54 | URL | りま #- [ 編集 ]

姉妹だね^0^かわいいよ!!!!!!!!
勉強頑張ってね
2009/07/08(水) 22:14:10 | URL | しいちやん #Rz9BK1.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
