ぽっこり。

ぱぱいがぱいぱいおーっ♪



どうも、おはようございます^-^



もう蝉が鳴きだしましたね。



道端には早速蝉が倒れてました;-; 短い一生ご苦労様ですpq






さてさて、今回のメンテから開始した『七夕クエ』もちゃんとやりましたよ↓

七夕クエ

クエ品より安い報酬って一体・・・・・^-^


来年なんてもうやらないからね??;-;バカバカ





最近になって研究家sは坊主だったことが発覚↓

坊主

どうでもいいですね、わかります^-^


ノーアバでも何故か惹かれるモノを持ってる方なので、良かったら皆さん絡んでみましょう^-^





がじsのレベル=人気度になっていたので記念にパチリ★↓

レベル=人気度

なかなかないよねーw





晒し^-^↓

元気?

相変わらず元気にしてるみたいで良かったですヾ(・ω・)ノ





すごく久しぶりにまぁるsに出会えました☆↓

まあるs

肝心の本人は放置でしたがいいんです^-^SS撮れただけでもヨシ^-^-^


リス姿に萌え(*´Д`)=3ハフ~ッ




萌えといえば・・・・・・・・・

アユc萌え

激萌えです(*´Д`*)ハァハァ


こんな事を言われたら誰だって萌えるはず!!!!!


萌え1代目は佐吉、2代目はアユcに決定だお!!!萌~え~~~~~~~~~♪






先週、久しぶりにうめこの元メインと奇跡の再会をしました。


おばちゃんになっててショックでした・・・↓

うめおばちゃんうめおばちゃんうめおばちゃんうめおばちゃん


ショーワのNPCになれそうな格好だお('A


可愛いうめこはいったい何処へ;-; おばちゃんになってもヤンキー魂は健在みたいです^-^-^


ってかこの髪型してる人初めて見たぉ・・・・・・



たかちん&うめこに誘ってもらい道場しましたー↓

3人で道場



グルでもやっぱりココで終わるんだなpq↓

やっぱりRDで

もちろんこの後2人も墓を落としました^-^


懐かしいメンバーだったのですごく楽しかったです(*´ω`*)


おっぱいの子達とまたボスとか行けたらいいな~♪






こんな下手くそなBSの私ですが、昨日とうとう・・・・・


ついに170

レベルうーーーっP!!



170 になれましたぁ♪♪



お祝い拡声器、ありがとうございました(´;ω;`)

拡声器① 拡声器② 拡声器③ 拡声器④

友チャや内緒でお祝いの言葉をくれた方達も有難うございました(*ノωノ)


まさか自分が本当に170になれるとは思っていませんでした。ええ、思いませんでしたとも。



経験値が・・・・

とうとう400m ←169の必要経験値



20m増え? ←170の必要経験値

約20m増えてますね^-^


これで計算すると 174になると500mの経験値が必要ですね^-^


ランカーの世界は恐ろしいです(;ω;)




出来るならランキングに入るぐらいまでレベルを上げたかったけれど、本日をもっていったん育成を中断します。




ここまでメイプルをやっているとスッパリ辞めれないのが痛いところです^-^;




リア生活の気分転換にちょくちょくINするぐらいでしょうか。道場やサブのジュリクエしたりとか?今でも気分転換だけどね(汗)




また狩りする時間が出来たら、その時はまたよろしくお願いしますo(*^▽^*)o




最後に・・・・・

うめおばちゃん おっとms




159から170になるまでずっと一緒に狩ってくれたギル員のボニc、友人の靜cと便ぴ(&衛s)本当にありがとうございました☆★







では、皆さんごきげんよう(*^ω^*)ノシ




★米ん都変身★


>りまc

りまcもたまねぎにしたら良かったのに;3;

いろんなSSソフトあるんだねー@@参考になります!ありがとう☆


>しいc

ふふ^-^応援ありがとう!!!
スポンサーサイト
コメント

落ち着いたらもどってきてね!
2009/07/11(土) 12:21:33 | URL | しいちやん #Rz9BK1.I [ 編集 ]

ちょw

ランダム失敗しただけなんだってーw

ってか170にも、ちょwwwww
なんやけど!!

またアソボよー☆
2009/07/13(月) 11:38:57 | URL | うめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
