ぽっこり。

こんにちは^-^




もうすぐお盆ですね☆★お盆と言えば・・・・川遊びは絶対にしないでね^-^




突然ですが、結婚式の招待状が来ました。

誰だ~!?


初めて見た名前です(>△<;)


未だに誰なのか不明です。詳しい情報求む!!!!!




それでは今回もちょびっと更新します♪







遅いですがシグナス実装されましたね(*´ω`*)



もちろん流行に乗ろうと思いキャラを作成しました。



職はウィンドシューターとナイトウォーカーです♪



ほとんど弓しかやってないけどねー^-^;


これが弓ちゃん↓

お船~♪


現在の弓ちゃん↓

人形使い_edited

アバ無し・サク無し・ペット無しです(○'ω'○)


弓結構楽しい!絶対やらない職業No1でしたが面白いです^-^ウホホ♪


今日やっと2次転職できました;-;エーン




そしてこれが盗賊君↓

面白い2人組

だいぶ前のSSだけど、左に写ってる2人組が面白かったので記念にパチリ^-^


元気にしてるのかなー(・ω・)





シグナスキャラはグルクエとクエ消化がほとんどかなー。



昨日、クエ消化しにエレヴへ行った時のこと↓

意味不明

どっかの誰かさんが包み開けたんだろうね。


邪魔だからエリオスとか倒してたら「ヒーロー気取りだ」とか何とか右の男が言ってきた。


意味不明です。


初心者を墓祭りにして楽しんでたみたい。


「邪魔なら他ch行け、ks」など自己中な暴言はいてきたから晒し。



最近、自己中で変な人が沸いてるみたい。
注意するまでもないけど取りあえず注意yr^-^







・・・・・・・という感じで、たまにINしてはほとんどシグナスやってます。




では、また会いましょう^-^ノシ



★コメント返します★


>うめこ

ふふふ^-^

なんかさ、シグナス実装されたのはいいけどシグナスキャラしか作れないようになってない??

前のタイプのサービス終わらせるのかな?って思ったり@@


>りまc

そうそう、仮引退してま~す。完全復活する時は来るのか分からんけど、メインはギルに残らせてもらってます(・ω・)

また話そうねw
スポンサーサイト
コメント

ねぇねぇ、なんで結婚式きてくれなかったの?


うめこ泣いちゃったよぅ;w;
2009/08/11(火) 09:46:55 | URL | うめこ #- [ 編集 ]

しいもシグナスやってるよぉ^o^
ろくよろ!
2009/08/12(水) 11:26:59 | URL | しいちやん #Rz9BK1.I [ 編集 ]

俺のコカンは鉄棒だぜ(ワラ
2009/08/16(日) 18:53:36 | URL | けり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
