ぽっこり。

約束は破るためにある。




そんな言葉をどこかで聞いたことがあるかも^-^




書きたい内容が出てきたので更新します♪





9月23日の出来事(*´д`*)


恥ずかしいのでSSだけでお送りします。


( pωq)
my結婚式4
my結婚式1
my結婚式2
my結婚式3
my結婚式5


はぁー、恥ずかしかった(*´・ω・`*)



ひっそり婚で式を挙げました。



せっかくある招待状も送らないのは勿体無いので何となくINしてる人だけに送りました☆★



送りつけたのはいいものの『ひっそり婚』なので誰も式場に入らせず@@



もちろん後からブーイングの嵐・・・・^-^;サーセン



それでも拡声器や内緒、友チャでの祝福の言葉・・・・・本当にありがとうございました;-;感謝だよぅ



拡声器1 拡声器2 内緒1 拡声器4 拡声器5 拡声器6 拡声器7 拡声器8


本当にありでした(*ノωノ)



そしてマークs、これからも仲良くよろしくね^-^










で!!!今日!!!!本日!!!!!



久しぶりのギルクエ


現在、シグナスキャラでお世話になってるギルのギルクエに参加してきました!!!



おっぱい以来ですごく久しぶりで新鮮でした♪♪またINできる日にお手伝いするじぇ^-^*



ギルクエといえばこの男・・・・・・

目が…

蹴cです。目がラリってます。


テンションもおかしかったです。受験勉強のしすぎで壊れたんだと思います・ω・


そんな壊れた蹴cもなかなかいい味が出てたと思うよ^-^


また受験が終わったら遊ぼうね♪








そしてそして・・・・・・・・今日、my friendの靜cが結婚したの(*pωq)



何だか今の旦那sに出会ってから(?)靜cがすごく明るくなったような気がします(人*´ω`)



今までの靜cじゃないので、私もびっくり@@



靜cにとって良い出会いだったのかも!!



靜c結婚式1シロsの誓い

上手くとれてるっしょ^-^自己満足





取りあえず睨んでみたり・・・・     お邪魔したり・・・・

靜c結婚式3 靜c結婚式4





2人のハートがとにかく眩しかった結婚式でした(Pдq)目が、目があああぁぁぁぁぁぁぁ


靜c結婚式5 靜cと♪





靜c本当におめでとう!!!


靜c結婚式2


お幸せにねヾ(*^▽^*)ノ










では、この辺で☆★  See You Again!!!!!!












P.S. ワンダフルな帽子のダックs200おめでとう!!!

ワンダフルなダックs




★コメント返信しちゃうわよ★


>うめこ

ピーーーーッ!!!次見つけたら・・・・・・どうなるんだろうねぇ^-^


>ダックs

阻止できるかなー?(笑)ダックs200おめめとん♪


>たーしいc

すごく久しぶりぃ!!!;-;今日は確かちょこっと挨拶だけ出来たね^-^*

3次まであともう少しだよね☆サイトでカンニングしてから臨んでください(笑)(*^ω^*)

そうそう。昨日ね、パチ放置しようとしたら『夢の天使』のギル員を見かけたよ!!!

すごく懐かしかったぁ><* 
スポンサーサイト
コメント

いつSSとったのwwwwwwwww

隠し撮りいくない!

200おめありいいいい
2009/09/27(日) 21:32:55 | URL | ダックスー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
