ぽっこり。

自分がブログ名で英語を使うと「気取ってやんの」って思ってしまう。



なんかいい名前ないかな・・・・・・



ちょい子



良いヒントをもらったかも^-^



最初のブログ名「おいおい、頼むぜ」もちょい子作なんです。



取りあえず、ちょい子ファンでいようか(*'ω'*)






今回のパッチで新しく『月の国』のマップが出来ましたよね。


迷子のグレイ


グレイがMPCになってる・・・・・・表情といい何て可愛いの(*´д`*)ポッ


困ったちゃんの表情が何とも言えんです、ハイ・・・・(*ノωノ)


でも迷子になるぐらいだだっぴろいマップじゃなかったぉ。方向音痴すぎ^-^-^







生まれて初めてハゲキャラが色っぽく見えた瞬間。


ハゲママ


ママ、アバセンス良すぎ!!!めちゃ可愛いよー(*pωq)くぅぅ


ママらびゅん♪^-^


ママのかっぱ姿







昨日、フリマでべっぴんなぉ嬢と分かれた後・・・・


べっぴんぉ嬢





すごいセンス!


・・・な、何というアバセンス!!!!


真似したくても真似できない、このチョイス。


この凄さはブログのSSでは表せない;-;


是非生で見てください。


神


絶対に笑え・・ms良いことがあると思いますよぅ^-^







では、また(*'ω')ノシ







★今日のおまけ★

ダックs卑猥

ダックsは包み隠さず言う男らしいです^-^




★こめんと返すでござらん★


>ダックs

私はいつでもSSスタンバイOKだよん^-^

気をぬくな~♪♪
コメント
No title
,いつのまにかこのブログのネタ的存在になってるΣ(´Д`;)

ずこばこさいきんしてませんwwwwwwww
2009/10/06(火) 23:05:41 | URL | ダックスー #- [ 編集 ]
No title
ずこばこ!!!!!!!!!
2009/10/09(金) 19:02:16 | URL | しいちやん #Rz9BK1.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
