ぽっこり。

何となく更新。



ぱんつじゃない


私はパンツじゃない。



パンツを好きになったわけでもない!!



何度も言うけど「ぱんてぃーる」って名前はハイヒールを文字っただけ!!!^-^ニコ









久しぶりにINしてみたらでっかいプレゼントがあるんだなー。


でっかいプレゼント


あともうちょっと誕生日です^-^


マー君、誕プレ期待してます^-^ニコ






マー君の後ろ姿。


マー君萌え1


見た瞬間笑ってしまったw


萌えきゅん♪






何となく2人で座ってみたり。

マー君萌え2


萌えきゅんきゅん♪♪






マー君萌え3


リアのマー君は左のNPCみたいにポッチャリ君みたいです^-^


カップヌードルを「カップルヌードル」と言い間違えるマー君に乾杯(*´д`*)


萌えきゅんきゅんきゅん♪♪♪









昨日、クリムゾンウッドのマップに行ってみたらさー。



忍耐で死にまくって5%減ったんだー。



もうおばちゃん涙目(ノд`)



誰かオラに元気玉をおくれ~~~~!!!!



期待してるからね!!!





★コメント返信★


>佐吉っち

佐吉はやっぱり紫のお目めだよー^-^

佐吉がお願いしたんじゃないんだねー。ダックs、めっちゃはしゃいでて可愛かった(笑)

個人的に毛先が柔らかめのアフロが好きでっす^-^ニコ



>しいc

あー、メインとシグナスで目の色が違うんだおー^-^

メインは相変わらず空色ですw

しいc、メインで今度録しようぜ~ぃ♪聖魔育成ふぁいとだよん☆★
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
