ぽっこり。

11月の中旬になるとやっぱり寒いですねー☆★




来月は恐怖(?)のクリスマスがあるけれど予定がある人もない人もメイプルを楽しみましょう^-^ニコ




自分の誕生月が近づいてくると何だかWAKUWAKUするよー!!








遅くなっちゃったけど、マー君120おめでとう^-^


マー君120


隅っこでレベルアップしちゃったのが少し心残りですね;-;


更なる高みを目指そうね♪^-^ニコニコ






知らない方ですが、人気ありがとう!!!

人気ありがとう♪

上げ逃げはさせませんぜ☆へっへっへ(・∀・)ニヤニヤ







11月に入ってから週1~2日ぐらいしかINできてないけど、今でも地味にパチ玉100個を貰ってます。



一時よりパチ放置している人が少ないかも?@@



チャンネルによっては人がほとんどいなくて「ガラーーン」としてたり。



そんな過疎ってるパチ屋で偶然・・・・・・


しょうcと再会


しょうc発見!!!!



この時、しょうcはパチ放置してたけど、素直にすごく嬉しかったどす;-;



しょうcとメイプルでこうして会うのは本当にすごく久しぶりで・・・・・・・



以前、おっぱいですごくお世話になって、忍頭や狩り、jkmとか・・・私がまだ4次前の時だった。



その時の記憶が蘇ってきてすごく懐かしかったし、嬉しかったよう;-;



思えば、4次前の頃が一番楽しかったのかもしれません。目の前に目標があったから☆★



で、なんやかんやしてるとしょうcが来てお喋りしますた(*´д`*)b


しょうcの泣き顔


しょうcの泣き顔、可愛くないですか?


髭でもっさりしてるのに可愛い!!!(*´∀`*)




しょうcと言えば、これでしょう。


しょうcと言えば・・・


・・・・・ね^-^b


この他にを絶対に持ってると思います^-^-^




らーぶ★


しょうcらびゅん♪(*´д`*)ハァハァ


きゃーん


私、可愛いでしょ^-^miss


しょうcありがとう!!ヾ(*´д`*)ノ


最後はしょうcの笑顔で締めたよぅ!!!!


しょうcスマイル


二パリ☆( ^ー^)v☆


また一緒に遊ぼうね!!!!絶対だよおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!(Pдq)ウワーン


偶然なのか必然なのか、この後に暇人うめこも久しぶりにIN^-^

しょうcパワーに引き寄せられたのかな、もっとINしてほしいかも^-^-^








おっぱいの子は皆元気にしてるのかな?



今でも活動している子もいれば、INしなくなった子もいて、たまに無償に会いたくなる時があります;-;



また皆でjkmとか行ったりしたいと思うのは儚い夢ですよね・・・・・・



あの時をもうちょっと大切に過ごしていれば良かった、と少し後悔する時があります。



こんな風に切なくなるのはやっぱり冬だからでしょうか?(笑)






では、そろそろお勉強してきます^-^ノシ





★コメ返★


>非公開様


コメントありがとう!!偶然、私もブログ見つけてしまったんだYO^-^

楽しそうに過ごしているようで良かったです^-^-^

良かったらリンクしてもいいかな???お返事待ってるおー!!!
スポンサーサイト
コメント
No title
早速コメントありがとうねw
更新がんばりますっ!
ぱんてぃー誕生日近いの?ぼく今日だよwえへ
クリスマスの飾り、H持ってますwww
こんなぼくですがまたよろしくーw
2009/11/17(火) 10:56:15 | URL | りま #- [ 編集 ]

いちご、わたしまだめいぽやってるよw

なんかパラってたりするwそしておっぱぃギルだしw

しょうもなぃに来てほしいなら言えしw
おっぱぃに来てほしいなら言えしw
みちよに来てほしいなら言えしw
@だれだ・・・・

べんじ・・・ぁPCぶっこわれたか・・・
2009/12/02(水) 11:05:11 | URL | うめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
