ぽっこり。

こんばんは♪(*・ω・*)




先日で座学(筆記)の試験が終わりました。




明日からまた実技の試験に向けて勉強が始まります。




年末までは気を抜けませんが、頑張ります☆★(*ノ^▽^*)ノ







IN率は減ったものの、最近はサブのしらたまcを育てています。


ほとんどしらたまcでINしていることが多いです^-^


しらたまc


将来の夢はクロスボウマスター。


今日やっと22レベになりました。


どうぞ今後ともよろしくお願いします^-^-^








メインでINしたらいきなりサブの連合ギルの子達に捕まりました。


どうしても女湯に入ってみたいとのこと。


女湯に男


残念。メイプルで裸は見れませんから^-^







その後、みんなで道場のパンダに行こうぜぇ~!ってことで行ってきました(*´∀`*)


道場1




可愛らしい子がいるな~って思ってると・・・・・・


実はネカマ


なんとネカマでした^-^オエッペッペッ( -д-)、





何とか順調に行ってます。


嘘です、お墓とスキル解除が恐くて逃げてました^-^;


道場2


道場のレヴィアタンなんて初めて見たお;-;







最後のパンダに必殺技を繰り出せるようにゲージも貯めて・・・・・・・・・・・




いざ!!!!!!


マッチョなパンダ


入って1分も経ってないお。


必殺技を繰り出せなかったお。


めちゃくちゃ強くない?^-^


パンダ圧勝



次こそは絶対に勝つんだから!!!!!ヾ( `д´)ノぷんぷん






O・WA・RI・♪




★コメ返★


>りまc

お誕生日おめでとうございました^-^

じゃあイベントが始まり次第、宅配でHとSとEとXを送っときます^-^-^

旦那様と楽しんでくださいませ☆★
スポンサーサイト
コメント

試験勉強がんばってええええ!!!!!
たまに息抜きも大事だよね(*´▽`*)
悠久華抜けてからすっかりみんなと会わなくなっちゃったけど
集まることがあったらぜひ誘ってください♪エヘ
うちも混浴するじぇウヒヒ
未来のクロスボウマスターしらたまcもまったり頑張ってb
2009/11/24(火) 16:21:19 | URL | りま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 12:59:37 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
