ぽっこり。

いよいよ今年もあとわずか。




次のパッチでアラン実装されますね☆




が、個人的に今回のパッチの釣りイベントが嬉しかった自分です、こんばんは^-^






さっそく釣りしましたよーw


緑s


緑s発見^-^


緑sの髪飾り1


!?


これって女の子の髪飾りのはずじゃあ・・・・・


緑sの髪飾り2


こんなの出るんだね、知らなかった@@


新しく出たけいおんの髪型といい、女装好きな男の子にはたまらないよねぇ(*´д`*)=3


案の定、ネカマなちょいcも清純派アイドルになってました。


清楚なちょいc


ここまできたらもうのりピーだよね^-^


清楚でもネカマ


しっかし本当に可愛いなぁ。ますます可愛くなっていってる気がする・・・・ある意味犯罪だ;-;






しらたまcはのんびりながらも育ってます^-^今、レベルは25か26なんだよ!!


狩り以外に・・・ってかクエしかしてないけど、連合ギルクエに手伝いに行ったりして充実した日を過ごしております☆★


連合ギルクエ


今回のイベントで新しい帽子が出たみたいで、連合のリーブ21がきのこ帽子を早速ゲットしてました^-^


↓この子がリーブ21です。


きのこ君


なんていうかこの帽子、すごくバランスが悪いよね^-^


きのこ君(怒)


いあ、全然^-^


きのこ君(唖然)


あらま、傷ついちゃった。


きのこ君(疲)


言い過ぎたよ、ごめん・・・・・


きのこ君(座)


謝ってるのに、何その態度^-^


きのこ君(飛)


最後は飛び跳ねて楽しそうでした^-^







そして、このリーブc。


彼の名前を見た瞬間、「リーブ21だ!」と思ったので、名前の由来を聞いてみましたw


キャラの名前を考えてる時に偶然、リーブ21のCMが流れたらしいです^-^


本当か嘘か分かりませんが、メイプルでも育毛を成功したのか髪がもっさり。


りーぶc①


↑真ん中の青髪の男の子がリーブcです。


ここから怒涛のランダムが始まります。



まずは1回目。


りーぶc②


周りの人は成功を求めてません^-^



2回目。


りーぶc③


髪型だけがワイルド。う、浮いてる・・・・



3回目。


りーぶc④


空気を読もうか^-^



4回目。


りーぶc⑤


マー君のサブだwwwwwwwwwwwwwwwwww


マー君のサブ


↑この帽子を今でもかぶってるのはマー君だけだと思う・・・・・・


何でこの帽子買ったのかしら@@




話を戻して5回目。


りーぶc⑥



6回目。


りーぶc⑦


アフロというかおかんパーマ@@



7回目。


りーぶc⑧


リーゼントとおしゃぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwww



8回目。


りーぶc⑨


ぶっ!( ´'ω';;;;;:::::


原点に戻ったね;-;おめでとう(´pωq)



とりあえず、今回のランダムでリーブcとボニcはお金持ちだということが分かりました^-^



じゃないですね、リーブc、念願のHAGEおめでとう!!!!




この後、また女湯でのんびり。


女湯再び1


チェインがえらいことに@@



銭湯で女の子を誘ってるリーブc^-^


銭湯で誘ってる人


自重しようか^-^-^



女湯再び2


楽しかったwwwwwまた遊ぼうね!!!!







連合を通じて新しい友達も出来ました。


新しいお友達


愛駆cよろんだお^-^




暇だからジャンプ


連合の皆さま、ありがとうございました!!!これからもyrしくです~(*^ω^)ノ





★コメ返★


>りまc

コメありがとう☆

結局、今回の試験は落ちたんだけど次に向けてまた頑張ります^-^

りまcが違うギルに行ってしまったのは寂しいですが、また皆で遊ぼうねwwww



>非公開様

そか・・・・今まで本当にお疲れ様でした;-;

あれから大切な人と友達と話せたのかな?

きのこで話して以来、あえてその件については聞かなかったけれどちゃんと会えたかな?

結果はどうであれ自分が納得できる話合いが出来たなら私は嬉しいです。

非公開様はどんな事も真に受け止めて悩むところがあるから、ちょっと心配です^-^;

非公開様の言う通り、モンカニを卒業してから深く絡むことがなくなったよね@@

レベルもどんどん差が開いていってたし・・・・・違う世界に行ってしまった感覚を今でも覚えています。

そういう間柄で、私が何もかも分かったようなことを非公開様に言えなかった。

お互いINするのが少なくなって、チャットで話せる率もグッと減った今でも、きのこで話した時のような内容で終わって良かったのかと考えてしまいます。

一応、メイプルでメモを送らせていただきました。非公開様が全部読めるか心配ですが・・・@@


笑顔やで、笑ったら何とかなるもんだよ^^


無理、できないって思ったら「できる方法」を見つけたらいい。


あんなしんどい狩りをほとんど1人でもくもくと狩り続けた強さと、人の心の痛みが分かる非公開様は絶対リアでもいける!


無いと思うけれど、もし万が一「死にたい・・・」なんてバカなことを思った時はこのブログにコメントしてね!!!強制だよ、これは!!!


このブログはメイプルの内容だけど、もしまた何かあってフッと思いだして見てくれたら嬉しいです。


引退しても忘れないからね!応援してるよ!!!!(*^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 14:41:44 | | # [ 編集 ]

そんなサブしらなかったお^∀^*

リーブkは癒しだよねwww
2009/12/06(日) 18:51:44 | URL | 灯馨 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 15:33:56 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
