ぽっこり。

もうすぐクリスマスですね(*ノωノ)




マー君が一足早いクリスマスプレゼントをくれました(*・ω・*)


カップルサンタ1


サンタアバです。


お揃いです(*pωq)キャー


カニングで通りすがりのシグナスキャラの人に「かわいいね^-^」と誉めてもらいました。ありがとう!


カップルサンタ2


リングもくれました(*´ω`*)いやん★


大切にするね☆


カップルサンタ3


マー君、ありがとう♪o(*^▽^*)o








またまた知らない人から人気をいただきました(@д@)


人気あり;-;


ありがとうpq


また何処かで見かけたら上げさせていただきます^-^







最近は個人的に友チャが面白いので晒します。



てんつ編


天然アズぷー


うめこから話を振ってきたのに、私とアズにてんつの意味を教えてくれない;-;


アズが入浴cから意味を教えてもらった後に放った一言。↑



結婚式招待編


ちょっと面白かった


みんないくつかキャラ持ってるからね、どうしようか迷ったんだ^-^



がじs編


がじsチャット1
がじsチャット2

がじsチャット3


がじsの食生活はめちゃくちゃだけど、リアのがじsは美白で肌がキレイみたいです^-^


本当なのかな・・・・・・^-^-^


がじsチャット4
(続きは略)


もうね・・・・・・・がじs面白すぎて笑いました(≧m≦)ぷぷぷ


(知っている人もいると思いますが)実は「みき」という人はメイプルにいます。


がじsとみきがリア友で、たまにメイプルで彼等のやり取りを聞いては私は笑わせてもらっていました。


ALL適当ながじsと神経質?で口うるさいみきのやり取りは面白いです。


が!


どうやらみきに彼女が出来たようで面白みがなくなった^-^つまらないですねー( -д-)、ぺっ








また何かあったら更新します^-^





では、また(・ω・)ノシ





★コメ返★


>うめこ

おかえり^-^

うめこにラッシュでPKされる日を待ってます^-^-^


>非公開希望の瑞樹c

了解したおpq

(私の中で)非公開にするってこと名前も出したくないんだろうなぁ、って勝手に思ってたんだー^-^;

また瑞樹cに会える日を楽しみにしてるよ^-^

・・・・・・・・・・・って名前出して良かったよね?^-^;


>アユc

あのねー、2次する前にやる気なくしたらどうしようって思ってコソコソ活動してたんだ^-^;

とりま、地味に育てるのでyrしくでっす!!!!


>非公開様

訪問ありがとうございます!!!

「可愛い時計が欲しいなぁ」と思ってたので使わせていただきました^-^

早速、非公開フラグにさせてもらいましたよ~♪

また新しい作品が出来るのを楽しみにしています☆★
スポンサーサイト
コメント

ねーねー

ぅめこのネタって結局シモネタなの?w

シモネタ卒業しようとおもいます!!なんつってw
あずを間違った方向に育てたくないもんでねっw
2009/12/15(火) 17:34:33 | URL | うめこ #- [ 編集 ]

ちゃおー
苺c幸せそおお><*!!
らぶらぶしちゃってもおおおー!! ペッ ww
 
あたしはなにしてんだろ;-;
どじっ子びーーーーーーーーーーーーむ☆
・・・・・・pq

サンタアバ超かわいいネ^-^

そおそお また初期化するかもです・3・wwwwwwwwwww
2009/12/16(水) 10:59:54 | URL | 魅依 #x4UmOO7. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
