ぽっこり。

こんばんは♪(y・ω・)y♪





アランなんて作らないつもりだったけど・・・・・・



作ってしまいました。





その名も・・・・・・


ももこ焼き


ももこ焼き。



本当は褐色肌にちなんで「ももこの丸焼き」にしたかったんだけど、7文字で字数がオーバーしちゃって(´;ω;`)うぅぅ



「の丸」をとって「ももこ焼き」が誕生しました(*'ω'*)




ストーカー?


この右の男性、何気にストーカーに見えませんか?


シグナスの時の飛ぶ小さい動物は可愛かったのですが、これは気色悪い。


アランは攻撃するスピードが速くて、スキルも個性的。


ペンギンも可愛いし↓


アランのペンギン


シグナスキャラのように倉庫化する可能性ですが、よろしくお願いします^-^-^


船♪






最後に・・・・・

何が言いたい?


o1210102って何ですか?('A






今日のオマケ↓

ぴょろ





★コメントへんしーん★


>うめこ

うめこが下専から卒業するなんてありえないことだおーm9(^∀^)おっおっお

あずは入浴cとうめこに鍛えられてるから大丈夫だと思うおw

あの子は変な子に育たないと思う!自信もってwwwwww


>みいc

みいcは天然で面白いおー^-^

もっと笑わせてください(*^m^)ぷぷぷ

・・・・・・・ってまた初期化するの!?(笑)
スポンサーサイト
コメント

ちょwww
おまけ新鮮ですな('A`)
本日取れたてのホカホカおまけヮ(゚д゚)ォ!
2009/12/20(日) 23:27:49 | URL | みどり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
