ぽっこり。

こんばんはー(・ω・)ノ



クリスマスが終わり、一気にお正月モードへと変わっていくこの1週間。



今年は去年と違って忙しかったので、我が家のお掃除はこれからです;-;



がんばるんば☆★






今日、またまた知らない人から人気を頂きました!


人気上げ逃げ


カニクエの溜まり場にいたので本人を探せなかった;-;


人気ありでしたpq







SDTの時にマー君とビサスに行ってきました(`・ω・´)


ビサス1


最後の段階はほとんどバハとビサスの戦い。


ビサス2


照(*´∀`*)







もちろん、トウキョウクエもやったり~。


トウキョウクエ

今日もクエ品は出ないのかな・・・・と思ったらやっと最後の1つが出てくれました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これでやっとベルガに行けるお。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


誰か私達をベルガに連れて行ってください^-^


SSは個人的にジェネシスの光が画面全体に埋め尽く感じが好きだったので撮りました(*´ω`*)♪


深い意味はありませんw








緑sに誘われて、ギルクエのお手伝いに行ってまいりました~☆★


いじわるペンギン


そして、何カ月ぶりのスカイプで話しながらギルクエしましたよ~;-;


けいちん、たかちん、緑sの声を久しぶりに聞けて懐かしかったし、嬉しかったし、楽しかったー!!!


集合場所のキャンプで皆が来るのを待ってた時に不思議な2人が現れて@@


面白い2人


気さくなのか何なのか分かりませんが、面白い人達でした^-^絡んでくれてアリガト^-^-^



今回はマスターのほたるんsも参加。


ギルクエお手伝い


ほたるsと直接話したのは今回が初めてです。


ほたるsスマイル


ほたるんスマイル激写しました♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


「目指すはピ○ズ」とは言いませんが、コツコツ貯めるでありますよ~!!!


土日限定で時間が空いてる時は微力もないけど、お手伝いさせて頂きます☆


ほたるs、けいちん、たかちん、緑s!!ありがとうございました~(*^▽^*)ノ







順調にしらたまcも育っています。とうとう30歳に・・・・・


2次転職


そして、選択の時。


選択の時


無事、クロスボウマンになりました☆( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


2次転職完了


目指すは次、70です!!マイペースで頑張ります^-^








では、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ





★へんしーん★


>緑s

絵文字のやり方、教えてくれてアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

これからジワジワ使わせてもらいまっすヮ(゚д゚)ォ!


>非公開様

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そっかー、前のお仕事辞めちゃったんだねー;-;

もう新しい仕事を就いたのかな??

お互い頑張ろうファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
スポンサーサイト
コメント
No title
おっひっさんw

コメみたわw録こっちから送っとくねwww
のしw
2009/12/29(火) 22:45:58 | URL | ろずち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
