ぽっこり。

今年もあと3時間ちょいで終わりですね( ´ー`)y-~~




早いのか遅いのか・・・・・・




今年は私にとって重要な1年になりました。




これからも長い人生、様々なことがあると思う。それでも2009年のことは忘れられないと思います。




人間の寿命は約80年と言われておりますが、私はちょうど4分の1を消化しました。




これからどんなことがあるのだろう。




すごく楽しみです(ノ´∀`*)





では、今年最後のメイプルいきまーす☆





知らない間にNEXONはちょこちょこ変更を加えているようです。


あれ?1


やさぐれたきのこ?だったかな。クエでも発生します。



あれ?2


↑いやらしいスタンプ何ちゃらという名前です。どうでもいいかもしれんけど・・・・・。


個人的にパッチ強化に力を注いでほしいかも^-^





新しいマップかクエが追加される前兆かな?


おしゃべり?1


こんなのも居ました☆★


おしゃべり?2


全然おしゃべりじゃないじゃん( ゚д゚)、ペッ





今日、半年ぶりにバグが発生しました。


バグ


ダメージを受けても終始満タン♪(゚∀゚)





今日、久しぶりにたいちゃん(パパ)と会いました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


パパ、天然ですごく面白かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


パパ天然


また話そうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ぉ嬢とも久しぶりに会えて元気そうで良かったお( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ





マー君、スキル名忘れちゃったけどMB成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


おめでとう!


140までファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





先日、ベルガクエに挑戦してみましたがクリアできませんでした(ノД`)シクシク


ベルガ達成ならず


来年こそは!!!


誘ってくれた方達へ・・・・・・死んでしまって申し訳なかったです。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






来年もまだ終わらせていないクエを少しずつクリアしていきたいですo( ゚Д゚)oブンブン






では、皆様良いお年を~☆★ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


神殿にて


See You Again!(´∀`*)ノシ バイバイ










♪今日のありがとう♪


ぉ嬢ありがと!


ぉ嬢、わざわざ叫んでくれてありがとう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


まだ三十路じゃないけどね^-^エヘ




★コメント返し★


>ろずちん

ふふふε- (´ー`*)フッ

これからもyrんだお( ^ω^ )ニコニコ
スポンサーサイト
コメント
No title
あけましておめでとう^^
今年もよろしくww
オールしてるの俺だけだぁぁいw
2010/01/01(金) 05:47:28 | URL | ろずち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
