ぽっこり。

あけまして おめでとうございます(*´∀`*)



今まで仲良くしてくれた方も、これから出会うであろう方も、良い1年になりますように☆★



今回もメイプルではお年玉キャンペーンなるものがやってきました。



100Pにつきお年玉抽選券1枚。



私は年明けにサブの手袋アバと生命の水、5日間だけのエルフを買おうと思っていました。



合計780Pでした。抽選券はもちろん7枚。



10枚もない。



確か私の記憶では15枚で良いやつが出るはず。



おかしいな、去年はもっと抽選券いっぱいあったのに・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!(゚Д゚)



それだけ私は課金してたってことか!!!!!



フリマや拡声器の内容を見てても「お年玉のほとんどを課金したな」ぐらいの金額が分かる抽選券の枚数。



去年の私は15枚単位で5~6回してた記憶があります。



糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



じゃなくて!!!



去年の私は相当狂ってたことが、新年早々わかりました。



今はそんなにメイプルにハマってない(といっても1000P課金した)けど、流石に自分が恐かった(|||゚Д゚)



ってか、去年の私は一体何を買ったんやろ?



それだけ課金したってことは何か大きいものを買ったはず(?)



(´ε`;)ウーン…



(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…



(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



---------- 終了 -----------



Ω\ζ°)チーン





取りあえず、課金はほどほどに^-^






今日は久しぶりに蹴cと狩りしましたー♪



お陰さまで途中までだった忘却4のクエを終了し、後はライカだけになりました♪(∩´∀`)∩ワーイ



蹴cも無事にレベルUP!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


蹴cおめ!


146お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


蹴cは大切な受験日が刻一刻と近づいています。


あともう少しだよ、頑張れー!!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


受験が終わったらまた遊ぼうね☆★((o(´∀`)o))







蹴cとの狩りが終わった後に、マー君がIN。




呼ばれたので「何なんだろう?」と思い、マー君がいる所へ行ってみると・・・・・・・。


ありがとお!


( ゚д゚)ポカーン


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?


ありがとお!!


マー君、ありがとう!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


こんな私には勿体無いプレゼントもありがとう(´Д⊂グスン


大切に使わせていただきます(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪


私のリア名が出てたので修正させてもらいました(゚∀゚)







年明けなので、今回は少なめ♪



あでぃおーす( ´Д`)ノ~バイバイ





★コメント返し★


>ろずちん

未成年の飲酒いくない!?(゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント

未成年なんて関係ないさぁぁぁぁ
今日ものんだもんね←ww
2010/01/03(日) 01:43:38 | URL | ろずち #- [ 編集 ]

っていうか。。。

そういう関係なの?w
2010/01/03(日) 10:50:48 | URL | ぅめこ #- [ 編集 ]

 
あけおめーっ!
ことよろおおおぉお!

今年はいっぱいINできるよおに
頑張りますので、、
いっぱい絡んでやってくださいw
2010/01/07(木) 11:09:10 | URL | たーしぃ #wXqzg7qU [ 編集 ]

φ(.. )メモシテオコウ
2010/01/13(水) 11:56:04 | URL | るぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
