ぽっこり。

こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!



またまた今回のパッチも延長みたいですねm9( ゚д゚)



普通の会社マンなら時間を守れなかったらクビとまではいきませんが、信用失います(´・ω・`)



またユーザーを困らせるイベントがあるのかな・・・(゚A゚;)ゴクリ



私はもうユーザーではなく、メイプルプレーヤーになったので関係ありませんけどね(・∀・)ニヤニヤ







つい先日、やっと神殿クエのライカを倒せました!!!!(つд⊂)エーン



忘却5は混んでいるイメージがあったのですが、ガラ空きでしたね・・・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



不自然な場所に1匹だけ赤い敵(名前忘れた;;)がいたので、一か八か倒したらライカさん登場ド━(゚Д゚)━ン!!



あまりにも恐かったのでSS撮れませんでした(ノД`)シクシク



やっと撮れたのはこの時です。


ライカ1


えぇ、私は腰ぬけですとも(´Д⊂グスン



友チャで助けを呼んだけど、無反応&「やられてこい」の声が数名・・・・ひどくない!!??ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



前の日記で書いたと思いますが、5日間限定のエルフを買った時にお店の宣伝をするために購入した拡声器がいくつか残ってたんです☆★ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



私の拡声器を見て「右に寄せたらいいよ!!^^」とか内緒をくれた方もいて・・・(´;ω;`)ウッ…



でもね、職的に寄せることさえ出来なかったΩ\ζ°)チーン



慌てているところに、心強いDKの女の子が来てくれました(*´∀`*)


ライカ2


もうね、戦士カッコイイです(´;ω;`)ウッ…



ラッシュとかもう最高です、ハイ(´;ω;`)ウッ…



助けにきてくれたげっかしちやsありがとう!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


良い人★


良い人なので人気激(´∀`∩)↑age↑してくださーい!!!!



内緒くれた方もあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!






ライカ終了後、何を思ったのか私はレッドドラゴンの元へ行きました。


レッドドラゴン


余裕で倒せた風に見えますが、ソラ子のアランキャラに倒してもらいました^-^;



ソラ子、手伝ってくれてアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ



アラン125レべでレッドドラゴン倒せるとは知らなかった・・・・・( ゚д゚ )







神殿クエはあと仮面ETCを集めるだけなので、これからはクリムゾンウッドのクエを少しずつ進めていきたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク



忍耐クリアしたマー君を追尾でいったら私もクリア出来るであとうと考えて行動した結果・・・・


ズルだめ?


やっぱり駄目なのねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



そんな感じでこれからもクエ消化頑張りますo( ゚Д゚)oブンブン








O・WA・RI(^ω^)







今日のおまけは


緑sの笑顔


緑sの貴重な笑顔を激写しました★パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



★コメント返します★


<うめこ

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


<たーしいc

今年もyrんだお(ノ´∀`*)


<けいちん

!!??(゚Д゚)

何をメモしたのかしら・・・| 冫、)ジー


<ろずちん

ブログ更新ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
スポンサーサイト
コメント

そんなに笑顔貴重やないよー(゚Д゚)

スマイルふりまくよー
2010/01/14(木) 01:20:31 | URL | みどり #- [ 編集 ]

ライカ討伐おめでとww
叫んでたよねww
ちょーど居てたけど俺にライカはむり!
うんまぁ、おめでとう^^
2010/01/15(金) 16:09:02 | URL | ろずち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
