ぽっこり。

こんばんは☆★ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



以前の記事で、ハードディスクを変えたことを言ったと思います。



そのために今まで使い慣れていたSS処理ソフトが消えてしまいました;-;



そして、そのSS処理ソフトを何処から持ってきたのかも忘れ、SSが溜まるばかりであります(つд⊂)エーン



人気(´∀`∩)↑age↑逃げしてくれた人のことや、衛sが200になって所在不明になったことや書きたかったのに・・・・もう何なの;-;



良かったらおススメのソフトがあれば教えていただけないでしょうか(ノД`)シクシク



よろしくお願いします(´;ω;`)ウッ…






SS無いよ、寂しいよー。



それでも更新します。






実は私、苺ハイヒールは離婚いたしました。



旦那様がリアの事情で引退することを決意、かくかくしかじかの事情でキャラIDを売却。



よって、MarkPantherの中身は違います。



万が一何かあっても私は一切関係がありませんので、ご了承ください。



まぁ、特に仲が悪くなったから離婚じゃないからイイんだけどね(´・ω・`)



取りあえずご報告ということで・・・・・・。



えっ、どうでもいい?という声が聞こえてきそうですが、一つのケジメです( ー`дー´)キリッ



そうだ、世の中にはどうにもならない事だってあるんだ。












(´;ω;`)ウッ…




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





旦那様、早く戻ってきてね!待ってるんだからねっ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



バツ2とやらになってしまったけれど、そんなの関係ねぇ!!!(# ゚Д゚)



・・・・・・ということで、誰かかまって下さい^-^





SS処理ソフトが早く欲しいなぁ( ´Д`)=3





★コメント変身★


>緑ん

そうかなー(゚Д゚)初めて見た気がする・・・・


>ろずちん

無事クエ完了できて良かったお(∀`*ゞ)エヘヘ

ろずちんも引退する日が刻一刻と近づいているよね;-;

ブログ楽しみにしてるんだからね!!!

近大の近くでお店オープンしたら行くんだからね!!!

忘れないでよー!!!^-^
スポンサーサイト
コメント

離婚したのか~×6くらいだぜ俺w
俺にくらべりゃましさ!!
もう半分引退したようなもんだよw
最近行ってないしなぁ~
行ってもつまらん!!
嫁もなんかあまり相手してくれんし、このままばっくれよかな・・・とかおもったりしてw
えへw
2010/02/18(木) 00:40:24 | URL | ろずち #- [ 編集 ]

バツ2おめ!?(・∀・)
2010/02/25(木) 13:26:33 | URL | べんぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
