ぽっこり。

| 冫、)ジー



久しぶりの更新です。



fc2の管理ページを見るのもすごく久しぶり。



きのこでは新しい職業が実装されたみたいで・・・・落ち着いたらやってみたい(・ω・)



いつ落ち着くのか未定だけど★(゚∀゚)アヒャ



んんー。



何を書こうかな。



仕事は順調です☆



ただ今後の進路(?)をどうしようか考えています。



社会人になって遊びも覚えた今、勉強に集中できるのかなー?とかね。



まぁ、これが一番の不安なんだけど、あれだ。



悶々と考えるより、まずは口に出して言ってみようか?(・∀・)



何かのテレビで見たけど、自分がなりたいものを毎日口に出して言ってたら夢が叶うとか何とか・・・・・・確かそんな事を言ってた(;^ω^)



はっきり覚えてないけれどね^-^



そうそう。



9月9日~17日まで、イタリアへ行ってきます。



初めての海外旅行なんです(´;ω;`)ウッ…



なんちゃって(簡単な会話の)イタリア語を勉強してるのだが、めっちゃ難しい・・・。



イタリア語って何となくフランス語に似てるんかな??



英語とは違ってて、スペルも違うし、とにかく難しい。発音も全然違う。



似てるところもあるっちゃあ・・・あるけど、微々たるもんさ(´・ω・`)



ギリシャ神話の本も読んで勉強していますφ(゚Д゚ )



あれだよ、海外の神話を読んでいるとドラクエ、FF、セーラームーンとか見ていて良かったと思えるよ。



同じ名前が出てることがチラホラある!



ギリシャ神話は特にセーラームーン!!



神様同士が不倫しまくったり、焼きもちを焼いたり、夜這い、奪いあったり・・・・・・思わず「アッー!!!」な内容が多いです(*´Д`*)



神様というか・・・・人間に近い。



神様も人間と変わらない感情を持っている、というのが向こうの考えなのかも(*´∀`*)♪



・・・・とまあ、こんな感じでリアを楽しく過ごしています(ノ´∀`*)



リアでやりたい事がたくさんあるから、きのこはINしません。



また少しだけ顔を出しにいくと思う☆



以上、リア報告でした(*´ω`*)



ではでは皆様、(´∀`*)ノシ Ciao!





★コメント返信★


>ろずちん

私もブログ見てるぜぃ^-^

ろずちんの方が頑張ってブログ更新してる・・・(つд⊂)エーン


>お嬢

ラブだよぉー!(*´Д`)ヒーハー


>あず

何気に初米(´▽`)アリガト!

相変わらず萌えたっ(*´ω`*)キャー♪

早く200おね!^-^
コメント
いいなーーー
いちごちゃーん!
ついでにキリストの聖書もよんでいきなさーいwwww
ナンテw

イタリア楽しいしきれいだから楽しんできてねーw
2010/08/11(水) 14:16:04 | URL | 藍ちょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
