ぽっこり。

久しぶりにfc2ブログを覗いてみた。


残ってたとか奇跡!


インターネットで検索したら「なつめ便利帳」も残ってて、見てたらめちゃ懐かしいー!!


前回の更新から2年少し経ったのね。


なんか不思議な気分。


メイプルはまだ無くなってないようで・・・・^-^


IDとかどうなってるんやろう?


消えてるんかな・・・・その前にパスワード忘れた。


先月、新しくPCを買い替えて勿論メイプルはインストールしていない。


やる予定もないし、できる予定もない;-;


あれだけ夢中になったゲームなのに複雑です。


たま~にちょびちょび更新しようかな。


メイプルブログじゃなくなったから、ネタに困るやろうけど。


今はmixiメインやけど、こういったブログの存在もあったらいいやろう。


そうしよう。


誰も見てないだろうけど、いっか☆
コメント
No title
コメントありがとうございましたっ!
なんか不思議なほど同じタイミングでブログ再開(?)ですね@@;

自分の近況についてはブログでぼちぼち書いてこうかなーとw
気が向いたときに更新いたしますー

リアルがばでし!
ではではw
ノシシ
2012/10/09(火) 00:42:18 | URL | るく (くりぃち) #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
