ぽっこり。

どうも~、今日はメンテですね^-^


良い機会なので更新します♪♪


さて・・・・・初めに題名の『リンク』についてです。


友人限定にしようと思っていましたが、全然知らない方もリンクして下さってかまいません^-^


しかぁーーーーーーーし!!


最低限のマナーですが、リンクする時は一言お願いします;-;


「何者だぁーーーーーーーーー!!!」って発狂するかもしれないんで^-^;


よろしくです(^ω^)b





さて、肝心のメイポはというと・・・・一昨日、生まれて初めて『金はげ』体験できました(TωT)


誘ってくれた節子とゆっち~、ありがとうございました!!そしてSS撮り忘れた・・・何てこったいorz


次こそは!ってもう記念じゃなくなってるし。意味ないかなぁ@@;


SSといえば、昨日メインがあれよあれよと150になった時のSSも上手く撮れてなかったっていう・・・。


骨のゲロビーム(蹴りc命名)うけながらSSを撮る・・・・


戦士ならともかく聖魔にとってはキツイかも(´;ω;`)練習あるのみですな。



ということで、今回はSS無し!!



では、また(^▽^)ノシ




★コメ返★


>しょうc

ありがとん^-^


>うめこ

うわあああああああああああああん><うめこにバカって言われたらもう生きていけないおpq

むむ・・・・目印が無くなってしまったか@@;

今でもね「ぱっつん」に勝るものは何もないと思ってるよ;-;


>けいちん

友達100人・・・・いつになることやら('A

こちらもリンクさせて頂きました!よろしくねw


>非公開さん

いいですよ~w
コメント

ご・・・ごめんねいちごちゃん・・・許可なくのっけちゃったお・・・´・ω・`;
リンクはりたいお;-;
でもとりあえずはずしておくお・・・´・ω・`
2009/01/29(木) 18:19:16 | URL | さきちむ #- [ 編集 ]

SSゎ キーぉ 1キーで 取れるように設定したら 楽だよぉ~

リンク ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
2009/01/30(金) 08:28:57 | URL | けぃちん #JalddpaA [ 編集 ]

苺の金ハゲでびゅー・・・
もしかして、あん時かな??www

こっそり2キャラお邪魔させてもらってたょ、アタシもっ★

ってか150オメだよぉっ!苺のガンバリはすんごいね^-^
まーだまだイケそうだねっっw
2009/02/02(月) 12:15:03 | URL | うめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ichigohaihiru.blog87.fc2.com/tb.php/6-dd6b636a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
