ぽっこり。

前の記事の書き方がまずかったせいもあり、友人・ギルの人達にはご迷惑をかけました(´・ω・`)


リンクですが、私と直接面識があったりチャットでよく話す人は自由にして下さってかまいません^-^


・・・・この言い方も変だなー。うーん(+ω+;)


私と直接面識がない方は一言お願いします^-^;


何だか感じ悪いけど・・・・よろしくお願いします(´;ω;`)




関係ないけどSSペタりんこっ

グレイ?



ではまた会いましょう(^-^)ノシ




★コメ返★


>佐吉

佐吉ーーーーーー!!ごめんぉ~~~~~~(≧へ≦)


>けいちん

なるへそ★そういう手もあるのね^-^参考にします(・ω・)ノ


>うめこ

そうそう、あの時が初体験だったのさ^-^♪♪すごく興奮したよ~(・ω・)=3

せつPとゆっち~に感謝(^ω^)
スポンサーサイト
コメント

とりあえず やっぱ 
“〆(^∇゜*)カキコ♪ゎほしいよね~(^・^)

それ・・・結構 邪魔だよね・・・・
釣りの魚のクエでも すっかなぁ・・・
あら?まだあるのかな?そのくえ・・。
2009/02/04(水) 08:44:03 | URL | けぃちん #JalddpaA [ 編集 ]

苺ぉ・・・最近見るたんびに変わってるのは気のせいかしらん?@p@
2009/02/07(土) 13:35:17 | URL | うめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ichigohaihiru.blog87.fc2.com/tb.php/7-b3e4de8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
