ぽっこり。

あい!!(*`○´)ノ


SSが溜まってきたので、気合で更新したいと思います!!

いぁ~、最近私の周りでも引退する人や反対に復活する人が出てきて、精神的に落ち込んだり嬉しくなったりと起伏が激しかったです^-^;

そんな時にブログを書く気分になれな~い・・・・だからズルズルと来てしまいました;-;


言い訳はさておいて、いきまっせ~~~~~!!(*^▽^*)


アバの期限切れを理由に髪型も再び変えました☆何だかね、落ち着かなかったのよね;-;

ホライズンと同じでまとまってる髪型のほうが私の性格には合ってるみたいです◎



イメチェンして数日経ったある日、シカコが(正式に?)復活しました!!

アバとサクもちゃんと買ってシカコお披露目SSがこちら↓

女の子


この後、3人でどつき合いの喧嘩になりました^-^

・・・・・・なんてことはないですよw仲直りしましたとも(*´ω`*)


あ、一番左の子を見て「何だかあの人に似てるなぁ~」って思う方もいるかもしれません。

が!!

この場を借りて言っておきます!!シカコがですから!!

それでもグチグチ言う奴は『かかって来い^-^』です。

おっと・・・脱線してしまった(笑)



話題のロミオクエの「ラブチェア」もちゃんとゲットしました♪

材料集めはすごく大変だったけど、こういう時のSDTって本当に有難い☆★

職業が聖魔っていうこともあり、なかなか狩る機会がなかったモンスターばかりだったので新鮮でした♪

カードも何気に出てきて記念にパチリ☆↓

ラブチェアのクエ

そして、ゲット後のふざけたSS↓  (※浮気現場ではありません)

ラブチェア_edited

女の子同士で座ってもハートのエフェクトが出るみたいで・・・・ウヒヒ^-^

取って良かった(*^▽^)ノ



今年で2回目になるバレンタインクエも地道にやってますよ(`・ω・´)キリッ

経験値だけでなく人気度+1も貰えるからね~wありがたや♪

チョコ

人気度ゲッチュのためにぎりぎりまで頑張ります!!



そうそう、友人が(自分のキャラと)結婚しました!!!人数も身内だけの結婚式みたいな感じでほのぼのとしてました(´ω`*)

まぁ、平日の午後だったからINしてる人が少なかったっていうのもあったかもね・・・・・(-ω-;)

チュ~_edited

私のウィンクを見て発狂する新郎^-^↓

ウィンク

彼が私のウィンクを見て「異様・・・」って言った第1号です。2号は右の方に浮いてるレタス君。

嫌味のようにウィンクしまくってやる・・・^-^

このケーキの時、無償にジェネ打ちたかった・・・・重かったから止めたんだけど、ちょっと後悔;ω;

まぁ、楽しかったから良し^-^b



狩りの方も前のような勢いは無くなりましたが、地道に頑張っております^-^

1日で1レベはもう無理だけど・・・・少しずつ出来ればいいよね♪

152になった時のSSがあったので載っけておきます。

墓らないようにタイミングを狙って撮ってみたのがこちら。

『究極の天罰』 苺ハイヒール画伯↓

黒焦げ

「ザ☆黒焦げ」って感じです;-;

153になる時も撮って成功したのに消えていました@@;




まだまだ書きたいことはいっぱいありますよぉ~~~~~~(≧へ≦)

佐吉がジェネ30を1発で成功したこととか!

でも、今回はこの当たりで終わります^-^;

ふ~~~(^3^)では、また会いましょうノシ




★コメ返★


>けいちん

確かに消費欄埋まるから邪魔だったけど、かわいくて面白かったから良かったかな^-^

もう多分釣れないかもしれない?最近、全然釣りしてないから分かんない@@


>うめっちょ

そんなに変わってる?私、アバは大量に買ってないお@@

今の格好で当分落ち着くと思うw
スポンサーサイト
コメント

あいかわらず、カァイイ顔して言うこと言うぜww

密かにキレキャラだと思ってるので、もっとキレてくださいw
2009/02/15(日) 06:28:51 | URL | うめこ #- [ 編集 ]

女の子ってこあいお
ラブ苺 ‘A‘
2009/02/15(日) 09:12:05 | URL | ぬじゃ #- [ 編集 ]

メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ「きれキャラ」ットォ


ぢゃ σ(=^‥^=) meゎ おとなしいキャラヵなぁ?

2009/02/15(日) 09:12:51 | URL | けぃちん #8iCOsRG2 [ 編集 ]

やほー☆
私がのっとた♪
2009/02/20(金) 10:55:02 | URL | しい #Rz9BK1.I [ 編集 ]

見つけた~w
これからも見にくるね~(・3・w
リンクしよ~(^^w
2009/02/26(木) 22:40:12 | URL | ミクナ #- [ 編集 ]
うぇい
苺ちゃああああ☆ミ
かちゅらよんっ・ω♪
苺ちゃのブログ発見
しちゃったのねん!!
早速こめやっふう

うちもブログ作った
からかもんべいべ

お家:)http://radwimpssuki.blog81.fc2.com/

常に更新しちゃううぅ
まってるぉwww
2009/02/28(土) 21:32:05 | URL | (かちゅ・ω★様) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ichigohaihiru.blog87.fc2.com/tb.php/8-333fd57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
