ぽっこり。

突然ですが、今月のサクが切れたら狩りをいったん中止します。レベ上げをお休みします。


INはしても気分転換にクエストをやるぐらいかな。あとチャットとか?


俗に言う仮引退ですね。


露店も手元にある要らない物を売りさばいたら閉めます。


旦那様とも離婚します。向こうが申請してくれました。まだ大人でない彼は私を辛抱強く待ってくれたと思います。私が好き勝手に行動して真剣に彼を省みず、狩ってばかりいましたからね。狩りはすごく楽しかったけど、少し狩りマシーンになってたと思います。


でもお互い「あんたなんか大嫌いだ!!」という別れ方ではないので、今でもこれからも仲良いですよ^-^友達として付き合う関係になりました。今の私の現状ではそれが一番良いと思いました。


なんなんでしょうね・・・・・少しメイプル熱が冷めてきた、って感じかな?


私の中で『引退』はもう完全にメイプルを辞めて、2度と戻ってこないことを指すので、引退ではありません。


またメイプルしようかな、って思う時は絶対あると思うので^-^;


ただ、今はそんなに毎日何時間もINしてやる気にはなれません。まあ、平日は数時間でしたが・・・・・・・もう、いいかな(笑)


取りあえずサクあるのに狩らないのは勿体無いので、目標160にしてから仮引退しようかな、と。


サクが切れたらグッとIN率・時間が今より減ると思うので、録はご自由にして下さってかまいません。


取りあえず、私は消さずにそのまま残しておくけど・・・・友の判断に任せます☆


ブログは残しておきますよ☆★多分、PASSもかけません。




急ですが、ご報告させて頂きましたo(*^▽^*)o


では、サクが消えるまで160になれるよう頑張ってみます。




★コメ返★


>うめこ

言う時は言うかもしれないけど、キレキャラじゃないもん^-^


>しょうs

ふふふ・・・・・しょうcもラブだお☆


>けいちん

・・・・え!?すみません、よく聞こえませんでした(´-ω-)?

誰がおとなしいって(笑)?


>しいc

うふふ・・・・・問題のSSですよwそうだリンクさせてもらいますよーっと^ω^*


>ミナギc

ああああああああああああ!!!見つかった><

コメントありがとん♪


>かっちゆc

かっちゆcもブログ始めたなんて・・・・・聞いてないわよ!!(≧▽≦)

リンクさせて頂きましたwよろしくね~!!
スポンサーサイト
コメント
No title
ぅんぅん・・・
さみしーけどさっ・・・pq
でもさ、仕方のないことだぉ^-^

いつでも戻ってきなされw
2009/03/07(土) 02:42:57 | URL | うめこ #- [ 編集 ]
No title
少し休みもいいと
思うよ(^ω^)充分
休んでまた復活
待ってるよをん★w

2009/03/08(日) 10:19:47 | URL | (かちゅ・ω★様) #- [ 編集 ]
No title
そかそっかー><
ひまになったら遊びにきてね★
りんくありだとう
2009/03/09(月) 21:26:57 | URL | しい #Rz9BK1.I [ 編集 ]
No title
mjk?
うぬぬUー'`ー;U
思うことがあるなら それも仕方ない

あまり 絡んでないのぉ~~
(=;ェ;=) シクシク
まぁ・・・
食えとかするとき呼んでおくんなましい~~
行くからさぁ~
ぁ・・・忍耐ゎ ご勘弁してね・・・・
2009/03/10(火) 16:02:51 | URL | けぃ #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ichigohaihiru.blog87.fc2.com/tb.php/9-254ad316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
